やれば、出来る!? | 時代家の日記。

時代家の日記。

時代家の日常などなど。。

 こんにちは、珍しく連投です。やるときはやります。ちょっと腰が重いだけなんです。

 

 作業報告、Z1の岐阜のUさま。作業開始です!

なにはともあれフレーム測定&修正からですね。

 お約束ですが、ネック部には傾きと起き上がりがありました。

当然ですが修正対象ですのでキッチリ直していただきましょう。

 後ろからシートレールですが

 意外ですが綺麗でした。テールエンドが少し歪んでましたので

修正しておきます。  これから長い作業になっていくと思いますが、よろしくお願いします。

 

 Z1のKさま、昨日の今日ですが変化しましたのでご覧ください。

 シリンダーヘッドもガイド打ち換え終わりましたので明日以降

シートカットしていきます~。

 

    チョット短めですが、また次回をお楽しみに。