タロットリーディング、ZickA(ジッカ)ですニコニコ

 

気づけば、

8月になって数日経っている。。。

今日はもう正直

どうでもいい話なんですけど、
良いですか?笑

 

わたくしZickAはですね、

パクチー好きのパクチストパクチーな訳でして。。。

(これ結構最近知ったばかりのワードで使いたいだけです。)

 

好きが高じて、

プランター栽培していた時期もありました。
土から香るパクチーの香りが

なんとも言えないのですよグリーンハーツ

根っこのパワーってすごいですよね。

 

 

で、この間ですね、

見つけてしまったわけです。

たまたま入ったスーパーでこれをね。

 

{7A56C0EF-1953-470C-8E80-19925AC0791E}

 

 

【きざみパクチー】ですパクチーパクチーパクチーパクチーパクチー

 

箱の後ろに書かれている

「そうめんに」という

新しい組み合わせの提案流れ星
 

このきざみパクチーチューブとの出会いで

パクチーLIFEが広がる

ワクワクを感じておりますニヤリ

 

 

{DE25A68E-46FE-4971-AB40-BCC4DCF644AC}

 

そしてきざみパクチーの隣の

この缶はですね。

この2年くらいほぼ毎日のようにびっくり

飲んでいるビール(発泡酒)

『ホワイトベルグ』なのですが。

 

これにもパクチー(コリアンダーシード)が

入っているのですよねお願い

 

このオレンジピールがフルーティで

美味しいこの子ですが、

きっとそれを知らずに

ホワイトビールを飲んでいる人も

多いはず。生ビールニヤニヤ

 

 

パクチー商品が

どんどん増えて嬉しい毎日です。

 

今日も明日に備えて(え?)
コレを飲んで寝ますです。

おやすみなさい〜zzz

 

ではでは〜バイバイ

 

ZickA上矢印キラキラ

 


 

2017年9月3日(日)は、
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草
に出展いたします星

詳細はコチラからご確認くださいベル
ボイジャータロットで潜在意識のメッセージを聞いてみませんか?

 



ZickA(ジッカ)=愛原なな実はFacebookもやってますウインク
チェックお願いしまーす目
https://www.facebook.com/zicka73


ボイジャータロット1枚引きInstagramも更新中カメラキラキラ
https://www.instagram.com/zicka.7/