コンビーフ博士の言霊ブログ -3ページ目

コンビーフ博士の言霊ブログ

コンビーフが目の前にあったから
実際はコンミートだけども


コンビーフの根底にある

ドキっとするポイント


「太陽のように明るい」晴れ晴れ晴れ

に尽きると、今更ながら思うんだ


逆の観点からいえば

だからコンビーフも

「明るくありたい」と強く心に決めている


人は少なからず影響を受ける

それは、いい事でも悪い事でも。

明るさも暗さも連鎖する

だったらどんな時でもお互いが明るく振舞っていれたほうが

どう考えても ベター だ。

ごもっともな話ね[みんな:01][みんな:02]









お互いが一瞬でビビっと来れば

接触しない間にも勝手に距離が縮まっていくのだろうが

そうでないのが大多数なわけだから
まずは毎日毎日、少しづつ距離を縮めていくってのが、やっぱり基本なわけで

「知る」ことがいい意味でも悪い意味でも関係を形成すると思う[みんな:05]


美容院なんて、毎日通うとこでは絶対ないから

知るということに関して、
多大なるハンデである

日頃、髪の毛の伸びに嫌気がさしてるくせに
こういった身勝手な色恋沙汰の時に都合よく髪の毛がガンバってくれるわけもない[みんな:04]

45日[みんな:01]

一ヶ月半に一度の恋愛イベント

そう時間はかけてらんないんだけどさ[みんな:02][みんな:03]


むらなか は向井にちょと似てた恋の矢

イケメン中のイケメンアップ

細身で、出るとこは出てなくて

いっつもニコニコ晴れ

眉毛が異様な程、あっちいったりこっちいったりしながら しゃべる

かなわない[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

元気過ぎて、明る過ぎて、

適当過ぎてかなわない。

どういう子がタイプ?

なんてありきたりな質問の答えは

明るい子かな?

なんてとりあえず答えるけど

実際はさっきの感じ。


かなわない

これって、いい言葉だと思うんだけどなー

伝わらないなぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

やっぱりなによりも恋人がいるといないとでは


「気」の入り方がちがうわけで



そこの違いがだれよりも大きいのがコンビーフ博士なわけで



俗に言う リア充 の時のコンビーフ博士なんて


調子にのってるわけでなく


無双 です


現在リアフリーターのコンビーフですからフリーダムでいいわけですが

 

3/11に キャバ嬢のはつと遊びましたメラメラ


空前で飯くって そんでカラオケいって


採点で勝負だとグー


コンビーフの十八番の おっくらうであ? 91点 で勝利チョキチョキ


はつは はなみず? で 86点 だったかな?目


まけないんですよ!なにやらしても!爆弾


Kはうまかったな つがるりんごふゆしょうぐん?クラッカー



かなわないなぁ・・・


そう思える人に惹かれるコンビーフなのでしたキスマーク





2012年 3月14日 


今日から始まります。


ホワイトデーの3月14日から始まります。


かれこれ3年半 恋人がいない


まさか・・・


そんな現状を打破したく


だからって、それがこれなのかとは思うけど


始まります。


このアメブロを次の恋人が出来るまで 必ず続ける。


それだけがルール。


書けるときにじゃなく、無理してでも書き続ける。


昨日髪切りいったんだアップ


現在きになっている子は


その美容院の むらなか


綺麗なのに元気目


ウソでしょはてなマークはてなマークはてなマーク


このギャップが素敵キスマーク


一目惚れなんだとおもうんだ