初打牌
東風3あがり
親満貫
なんとなくなんとなく
なーなーな時間がすぎていく
あっという間にすぎていく
これでいいのか
と己を戒める自己啓発本なんてものがある
これでいいのだと
故人 赤塚不二夫は言う
これでいいのだ
なるようにしかならないんだ
なーなーな時間がすぎていく
あっという間にすぎていく
これでいいのか
と己を戒める自己啓発本なんてものがある
これでいいのだと
故人 赤塚不二夫は言う
これでいいのだ
なるようにしかならないんだ
夢なんて大それたものなど
持ち合わせていなかったように思う
ただ、漠然とだが
海に近くの土地に移住したいと
子供ながらに思っていた
暖かい地域に
海が目の前でなくてよいのだが
そんな夢みる地に住める日を
夢みて
持ち合わせていなかったように思う
ただ、漠然とだが
海に近くの土地に移住したいと
子供ながらに思っていた
暖かい地域に
海が目の前でなくてよいのだが
そんな夢みる地に住める日を
夢みて
わりと さすらう の好きで
趣味 さすらう
このままずっとさすらう人生かなぁ
運気の浮き沈みがあるのなら
気分の浮き沈みは確実にあるだろうなということで
コンビーフは時たま、180度真逆の気分になることが多々ある![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
大丈夫だとたかをくくる時もあれば
ダメだろななんて時もあるぜ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
理想なんて、心が繋がっていることさ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ただ、これってやっぱり
月日が年月が年期が年輪が創りあげるものだから
はい、今すぐそうなろ!なーんて、ただのおこがましいだけで
それにそんなのは皆望んでて
そう思える君なのかどうかなわけで![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
そんな価値観の方、是非コンビーフまでご一報を![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
気分の浮き沈みは確実にあるだろうなということで
コンビーフは時たま、180度真逆の気分になることが多々ある
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
大丈夫だとたかをくくる時もあれば
ダメだろななんて時もあるぜ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
理想なんて、心が繋がっていることさ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ただ、これってやっぱり
月日が年月が年期が年輪が創りあげるものだから
はい、今すぐそうなろ!なーんて、ただのおこがましいだけで
それにそんなのは皆望んでて
そう思える君なのかどうかなわけで
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
そんな価値観の方、是非コンビーフまでご一報を
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
本日は隣町まで買い物にいこかとしたが、
道中気が変わり地元で買い物![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
コンビーフは気分屋![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
隣町のあの子が待ってたのになー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
地元のお店というのは、昔よく買ったことがある所でね
久しぶりに行ってみた
もち、店員知らん人ばかりだけど、
コンビーフより感性の豊かな皆さんで
楽しいです楽しいです![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
店員の子
丸顔で小柄でちょいポチャで脚短め
だけど…
可愛い顔でしたよー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
悪口ちゃうど![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
素材はすこぶるよいのよ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
またいこ
道中気が変わり地元で買い物
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
コンビーフは気分屋
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
隣町のあの子が待ってたのになー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
地元のお店というのは、昔よく買ったことがある所でね
久しぶりに行ってみた
もち、店員知らん人ばかりだけど、
コンビーフより感性の豊かな皆さんで
楽しいです楽しいです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
店員の子
丸顔で小柄でちょいポチャで脚短め
だけど…
可愛い顔でしたよー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
悪口ちゃうど
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
素材はすこぶるよいのよ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
またいこ
運気ってものが実際にあって、
バイオリズムがあって、
浮き沈みがあって。
そうだとしたら今、キテマスキテマス状態なのかも![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
むらなかなみこに彼氏はいないのでわ??
なーんて気がしないでもない![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
なんだかとっても、ウフフそんな気がするペロッ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
バイオリズムがあって、
浮き沈みがあって。
そうだとしたら今、キテマスキテマス状態なのかも
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
むらなかなみこに彼氏はいないのでわ??
なーんて気がしないでもない
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
なんだかとっても、ウフフそんな気がするペロッ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
むらなかなみこは
打ったら響くやつぅ~ だと思うし願う![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
フィーリングが合って
価値観が合って
感性が近くて
笑うポイントが一緒で
んー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
願うことが一杯で欲張りかな![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
まだ見ぬむらなかなみこの素姓を
早く沢山知りたいです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
打ったら響くやつぅ~ だと思うし願う
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
フィーリングが合って
価値観が合って
感性が近くて
笑うポイントが一緒で
んー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
願うことが一杯で欲張りかな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
まだ見ぬむらなかなみこの素姓を
早く沢山知りたいです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
追って追われて
お互いが追っていこう!
そういった立ち位置で迎えたい
お互いが追っていこう!
そういった立ち位置で迎えたい
かなわない
この言葉が好きで、なんか完全に服従してるみたいで、参りましたみたいで、素直になれたようで
かなわない なんて思える相手に出逢えることが
すごく嬉しくて、ワクワクして![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ただ、この言葉
盗作だわ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
コンビーフが或る人に言われて、
物凄く嬉しかったんだ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
飛び跳ねるくらいに喜んだんだ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
どこから出てきたんだろと考えてたら
盗作だと気づきました
ごめんなさいK![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
そして、ありがとうK![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
コンビーフはこの言葉を咀嚼しました
継承していくズラ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)


この言葉が好きで、なんか完全に服従してるみたいで、参りましたみたいで、素直になれたようで
かなわない なんて思える相手に出逢えることが
すごく嬉しくて、ワクワクして
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ただ、この言葉
盗作だわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
コンビーフが或る人に言われて、
物凄く嬉しかったんだ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
飛び跳ねるくらいに喜んだんだ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
どこから出てきたんだろと考えてたら
盗作だと気づきました

ごめんなさいK
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
そして、ありがとうK
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
コンビーフはこの言葉を咀嚼しました
継承していくズラ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)

