ばーちゃんが死んだ
私の最後の祖父母が死んだ
95まで生きたのだから大往生だ
死顔はとても安らかで
スヤスヤと眠っているみたいだった
あまりばーちゃんとは会っていなかったけど、
晩年は骨折で入退院を繰り返していて、
徐々に元気もなくなっていって
娘や息子をはっきりと認識できないでいた。
ばーちゃんが死んで、悲しいことは悲しいけど、
もっともっと悲しいことは
そのばーちゃんの実の娘のかーちゃんが
自分の急病で病院を出ることが出来ず
死に目にも会いにいけなかったことだ
入院なんてお産の時にしかしたことないかーちゃんだったのに
重なる重なる
それも運命だなんて残酷に言い放つことなど出来ない
ただ、
ばーちゃんが死んだその日
かーちゃんの病状が
それ程たいしたことがないみたいだって
やっとやっと判明して
私は思う。
ばーちゃんが最後の最後に
娘を助けてくれたんだって
あんたはまだまだ生きなさいって
僕はそう思うんだ
大作先生またキャンセル~
旅行計画頓挫
私も辞退しよか
旅行計画頓挫
私も辞退しよか
ないって
書くことない
調子はどうですか?
元気でした?
眉毛動いてますか?
元気でした?
眉毛動いてますか?
ラストダンスを踊りたい
おどりませんか?
おどりませんか?
今月は、一ヶ月半に一度のイベントやー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
楽しもう![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
楽しもう
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
同じことの繰り返し
なんべんもやってるわ
その血が入ってると思うと
ウンザリだ
ウンザリだ
なんべんもやってるわ
その血が入ってると思うと
ウンザリだ
ウンザリだ
寝ずに軽井沢
三才山通り、上田経由軽井沢へ
田舎だろ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
北軽井沢も行こうとしたら
群馬県じゃねーかい![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
鹿教湯温泉よって温泉入ってきた![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ピーリングジェルに感動![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
帰り購入しちゃったわ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
カワショーで山賊焼き食った![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
三才山通り、上田経由軽井沢へ
田舎だろ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
北軽井沢も行こうとしたら
群馬県じゃねーかい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
鹿教湯温泉よって温泉入ってきた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ピーリングジェルに感動
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
帰り購入しちゃったわ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
カワショーで山賊焼き食った
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
にあがり
にふりこみ
にふりこみ
