コンビーフ博士の言霊ブログ

コンビーフ博士の言霊ブログ

コンビーフが目の前にあったから
実際はコンミートだけども

Amebaでブログを始めよう!
ばーちゃんが死んだ

私の最後の祖父母が死んだ

95まで生きたのだから大往生だ

死顔はとても安らかで

スヤスヤと眠っているみたいだった

あまりばーちゃんとは会っていなかったけど、

晩年は骨折で入退院を繰り返していて、

徐々に元気もなくなっていって

娘や息子をはっきりと認識できないでいた。

ばーちゃんが死んで、悲しいことは悲しいけど、

もっともっと悲しいことは

そのばーちゃんの実の娘のかーちゃんが

自分の急病で病院を出ることが出来ず

死に目にも会いにいけなかったことだ

入院なんてお産の時にしかしたことないかーちゃんだったのに

重なる重なる

それも運命だなんて残酷に言い放つことなど出来ない

ただ、

ばーちゃんが死んだその日

かーちゃんの病状が

それ程たいしたことがないみたいだって

やっとやっと判明して


私は思う。

ばーちゃんが最後の最後に

娘を助けてくれたんだって

あんたはまだまだ生きなさいって


僕はそう思うんだ

大作先生またキャンセル~


旅行計画頓挫


私も辞退しよか
調子はどうですか?

元気でした?

眉毛動いてますか?
今月は、一ヶ月半に一度のイベントやー[みんな:01][みんな:02]

楽しもう[みんな:03][みんな:04]

同じことの繰り返し

なんべんもやってるわ


その血が入ってると思うと

ウンザリだ

ウンザリだ
寝ずに軽井沢

三才山通り、上田経由軽井沢へ


田舎だろ[みんな:01]


北軽井沢も行こうとしたら

群馬県じゃねーかい[みんな:02]


鹿教湯温泉よって温泉入ってきた[みんな:03]

ピーリングジェルに感動[みんな:04][みんな:05]

帰り購入しちゃったわ[みんな:06]

カワショーで山賊焼き食った[みんな:07]