お仕事終わりに彼と待合せして

ご飯食べたよ〜





沖縄料理🌺🩷

写真撮るの忘れましたが( ̄∀ ̄)

アイスが美味しかった😋😋





沖縄ご当地アイス🍨

ブルーシール🩷



沖縄やハワイみたいな

南国🏝️の場所が大好き🩷


とにかく海が大好き

夏は絶対に行くし、

海に入らなくても3時間ぐらいボーッとしてられる

おかげさまで毎年、夏はガングロ👱🏿‍♀️👱🏾‍♀️






家族も海が大好きなの😍

ちなみに妹です♡




今は都内に住んでるけど

将来は海外や南国🏝️に住んだり

色んな場所を淡々と住んでみたい



ヨガもハワイやバリで講座開いたり

オンラインヨガを開催したい!っておもってる





でもハワイやバリに住んだり

働くってどうやるんだろーー?とか考えて


あっ!すでにやってる人に

話聞けばいいんだー


あっ!

お父さんハワイに住んで

仕事してるじゃん😂


そこからの行動は

早い!早い!

これが内側から溢れるエネルギー😳



アポイントをとり

今週ハワイ在住のヨガ講師の方と

zoom打合せするよ🌺🏝️


お父さんにもLINEで情報収集🩷



オンラインヨガで有名な講師の

レッスンも今週受けてみる🧘‍♀️



頭に思い浮かんだら

即行動!!!!!



自分の頭でひねくり考えても

分からないなら聞く!体験してみる!


そこからまた

インスピレーションが降りてくる🤩🤩



これをやってると

少しずつ自分が成し遂げたいことに

どんどん近付いていく☺️



私はとくに

好きなことじゃないと

継続できない&熱意がなくなる

負のループに入る。ということが分かったので



嫌いなことをして

無駄にエネルギー放出するのやめた



好きなことに

全エネルギー使おう!って決めた🩷🩷


自分の心に嘘つくのやめた!!





内側から溢れるエネルギーって

こういうことだなーって久しぶりに感じてる😍



私は好きなことで生きていく!

覚悟を決めたの☺️