こんにちは⭐︎
あさみんです👸

ピンク髪が飽きたので
おもいきってイメチェンしてみました。


どうかしら?

さらに幼くなった気がする(・∀・)のは私だけ?

久しぶりに暗いカラーを楽しみます🩷



さてさて

ヨガインストラクターになる!と宣言後

資格も🈚️

教えたこともない私がどうする?

ってなり、とりあえずヨガ関連の仕事に

面接を受けよう!って思いGO!!!!



ことごとく面接に落とされていく。

ちなみに5社受けました。



ここで私は

なぜ受からないのか考えてみる。

自分と向き合ってみる。


彼の意見も聞いてみる。


一般社会的に

34歳。未経験。

これから結婚や出産があったり、、、

長く働かない可能性もある。

ならば若い子でこれからだぞ!

って子のほうが必要とされてるのかも。







面接のとき経歴をみながら

行動力凄いわね〜!

とりあえずやってみる精神なんだね!

23歳で経営者ってどうだったの?


職歴について色々聞かれた事もあって


普通じゃない経歴を持っている🤪

普通のルートで生きてない🤪


きっと多分、、、、



行動力もあって

向上心もある

スキル身につけたら辞めそう!


って思われた可能性もありそう😂

働くなら長く会社に居てくれるほうがいいよね😂





思い返せば

今まで何かやるときって面接を受けずに

人からご縁をもらって

ビジネスにしてきたことが多かった。




どこかの会社に入り

スキルを学び経験を積んでから独立。

皆んながやってそうな

王道ルートをやってきたことがない。


一般的にはこう!

社会的にはこれをやってから!


そんなルートを辿ってきたことない

それは落とされるよなぁ〜って✌️

宇宙🪐さんが教えてくれたんだ。





私の得意な

人とのコミュニケーション。

そこからのご縁。

ここが自分の成功ルート。


自分の得意を活かして

突き抜ける!!!!



そして

当たり前を疑ってみる。




自分が叶えたい目標や未来があったとき

みんなはこうやって叶えてるけど?


自分はそのルートで叶えたいのか?


あなたにしかできない

成功ルートが必ずあるんだよね。



そのためにも

まずは自分を知る事。


自分と向き合うこと

をできるようになろう!




ちなみに私は

自分と向き合うことを去年できるように

なりました。



感情をシャットダウンして生きてきたので

なにが好きで、どう感じてて、

どう思うか?がホントにホントに分からない。


自分と向き合う?内観?

全く分からないんだけどぉぉぉぉ😮‍💨

何すればいいの?



って( ̄∀ ̄)



ロボットみたいな無感情から

人間味溢れる

『私』に戻してくれた


ゆる恋🐰心理学講座

4月クラス開講〜👏👏





恋愛講座だけだとおもうでしょ?


チッチッチッ🤘🤘🤘



ただ普通の恋愛講座では

ありません。


私みたいにビジネス大好き!!

自分の道を切り開いていけるような

強い女性たちが好きなことで生きていくためには

強く突き進むだけではなく


たまには緩める。

休む。

素直に甘える。


ここも大事になってくるから🩷





ゆる恋心理学4ヶ月継続講座

希望の方は公式LINEに

【ゆる恋詳細】って送ってね🐰



強く馬力のある女性たちよ👸
ホントは弱いこと知ってるぞ!
強くいないと崩れちゃうから、
強がってること知ってるぞ!

もっと緩みながら
好きなことで
我が道を楽しんでいこうじゃない🩷