こんにちは♡あさみんです👱🏻‍♀️



明後日に面接を受ける私ですが

履歴書も書けない自分に凹んでおりました。



履歴書と職務経歴書があって

PCで入力できることに驚き‼️‼️‼️


そして職務経歴書とはなんぞや?

でした。


履歴書をPCでダウンロードするために

検索してるんだけど

なかなかサイトが見つからなく🫠

私のエネルギーは下がりまくりです。





それを見ていた彼が

パソコン開いて1分ぐらいで見つけてきた😲


ずーっと探してできなかったことを

1分でサラッとできて



志望動機や自己PRも

箇条書きならたくさん出てくるのに

それを文章でまとめる能力がなく🫠

ずっとグルグルグルグルしてて、、、、、


そしたら彼がサラッと

アドバイスしてきたり提案してくれた。



ありがとう🩷💜❤️




と、ともに

私ってなんでこんな事も

できないんだろぉ、、、。

って落ち込んだ🥲🥲🥲🥲



履歴書、職務履歴書をネットでも探せず

書き始めたら文章まとめられなくて

イライラしてきちゃって気分落ち込むし


もーやだやだやだ。


ってなりましたが。


ゆる恋🐰心理学でまなんだこと

『どんな自分も愛する』

〜Self Love〜





できない自分を受入れる♡


頑張ってもできないことを

素直にできないと行動にだせたじゃん^ ^


できなかったけど

彼がお手伝いしてくれた^ ^



私ができないから

助けてくれる人が現れた。


彼のスーパーマン🦸‍♂️部分がみれて

頼れる❤️❤️って思えた。





こんなこともできない!

そんな自分を否定しないこと。


出来るふうに演じないこと!


前の自分だったら

アドバイスしてくれても素直に喜んだり

ありがとう♡が言えなく


自分でできるもん!やれるもん!

もー分かったから!やるから!!


って強がり女でプリプリ怒りながら

やってたとおもう😅

可愛くないよねぇ( ̄∀ ̄)


素直にできないことを認めて

助けてくれたらありがとう❤️

って言えばいいのに言えなかった🫣




どんな自分も見せていく。


その為にも

とんちんかんでへんてこな自分を

出す⇨認める⇨受入れる


この作業が大事なんだよね。



そして今回は

こんなこともできない自分へのイライラ

そこを認めて受け入れる作業。


ここがスムーズにできた自分に拍手👏👏❤️






ドヤっ!!😎



よしっ!

明後日の面接へむけて

職務経歴書を書いていきます☺️



好きなことをしながら

海外デュアルライフをする!


この夢への第一歩が明後日の面接。


頑張ります🔥🔥🔥



公式LINEにて

みなさんの相談受付中💖

・恋愛やパートナーシップについて

・人間関係のお悩み

・ビジネスや起業について

・恋愛心理学講座について


気軽にご相談してね^ ^