今日は明治神宮に行ってきました^ ^



お天気も快晴で雲一つない☀️

気もよくて歩いてて清々しいーーー




お正月早々🎍

地震や火事や事件がたくさんあり

色々考えさせられることが多い。



いつ何が起こるか分からない。


私が住んでるところは東京なんだけど

東京だっていつ大地震がくるか分からない

私自身になにか起こることだってありえる


だからこそ


もっと一生懸命

熱量高く人生生きたい。


"私"を発信することで

元気や勇気、ヤル気

パワーを与えたい。


そんなことを私は感じたの。


新年早々から立て続けに色々起こるって

宇宙🪐から私たちに

何かメッセージを送ってくれてるとおもう。



全ての出来事に必ず意味があるからさ^ ^



起きた出来事をマイナスのまま

終わらせるんじゃなく

そこからどう感じてどう捉えるか?


そこを考えてみた。



人生でやりたいこと

大事にしていきたいこと

そこに気付かせてくれた。


こんな時だからSNS発信控えたり

楽しい、幸せ投稿をやめたり

私はしない。



こんな時だからこそ

SNS発信を止めずに

私にできること、パワーを世界に与えたい🩷🩷






人生において

人間関係からは逃げても逃げれない。


私は特に"人"が大好きだから🩷


人間関係って大事。

人と人の繋がりって大切だし

大事にしていきたい。



今年はギャルちゃん達とも

ビジネスをしていきます🐉❤️楽しみすぎる🩷



もちろんパートナーとの

在り方や関係も大事♡



恋愛拗らせ女子の私( ̄∀ ̄)だった。

今は1人のパートナーと向き合いラブラブです♡



人間関係で悩む人って

多いとおもうんだ。


私もそうだったからさ😭

私できてます!幸せです!悩みありません!って

強がって生きてきたタイプなのよ( ̄∀ ̄)

周りに助けも求めず全て1人で解決しちゃうのよ( ̄∀ ̄)




だからね

大事な大事な人生での本質

私は世界に発信していく♡そう決めた♡