お久しぶりのブログです♡
ふと、書きたくなったので✏️

さて最近の私はというと




紅葉見たり〜♡



寒くて寒くてガクブルのとき、、、(・∀・)

ウェイクボードで遊んだり😍😍





英検3級にむけて勉強したり〜

再来年に海外移住目指してます❤️彼と❤️


tiktok投稿を毎日UPしたり😍





活動的に動いてます♡


でも動き出したのはつい最近のこと。


それまで約2ヶ月間

お家でゴロゴロ〜

デートはしたりしてたけど

ビジネスはホントになにもしてなかったの。



仕事は大好きなのに

ヤル気がほんとに起きなくてできなかった。

今まで生きてきて初体験!!!



活動的な私にとったらはじめてのことで

ビジネスを何もやってない期間なんて

今まで一度もないし常に動いてた。




最初は

なにかやらなきゃ!って焦ったり💦

行動できない自分にムカついたり

だけどやりたいコトも見つからず

彼にもたくさんお話聞いてもらって



YouTubeでヒカル君をずっと見てた

最近のヒカル君の熱量がヤバくて

それを見てるだけでも元気がでたんだ〜



彼のお仕事の話もたくさん聞いたり❤️

彼を支えるの好きなんだよね♡♡

いつまでも話は聞いてられる〜

必要なときにアドバイスもできてるはず^ ^

私の強みだとおもってる☺️





少しずつやりたいことが出てきて

アパレル作りたいなーとか

だけど0〜1を創るのが苦手な私。


1まできたらそれを10にするのは得意♡


なのに1人でもがいて悩んで泣いて

もーーやだー😤😤ってなってた私。



私の苦手とするところ

人に頼ること。


全部1人でやろうとする!


"頼ればいいんじゃない?"

はぁぁぁ🥹彼に言われてまた気付く。


そして素直に私は

『0〜1を創ってほしい』と言った。


そこからは

私の役割だから!!!!


それを伝えた瞬間

体が一気に軽くなったの。

もーー最初から言えばよかった😗😗

って思いました。反省🙇




これから私が生きたい世界は


得意なところを全うし

仲間と補いあいながら

豊かになっていく。


今まで何十年も誰かに頼らず

1人でなんとかしてきた世界とはさよなら。



今、私の人生のステージが変わるときなの。

とことん自分と向き合いなさいの合図♡

だから2ヶ月もエネルギーが沸かなかった。


やりたいことも見つからずだった。




やりたいのにやれない。

いつも行動!行動!でカバーしてきたのに

なんでできないの🥹


そんな時


焦るよね😓不安になるよね、、、

自分どうしちゃったんだろう?

私おかしくなった?



2ヶ月休んで私は分かったよ。



人生に無駄なことなんてない。


何もしてないときって

成長が止まってる?って思いがち。



行動することが=成長に繋がるとは限らない


私は立ち止まって

ホントに自分がなりたい姿、やりたいこと

生きたい世界が明確になりました❤️






立ち止まらなければわからなかった。


自分と向き合うなかでも

何度も行動!行動!お金稼がなきゃ!

って頭が抜けなくて

彼に相談して、喧嘩になったり🤛🤜した。



『アパレルやりたい!』も

今じゃなくてよい♡

そういうタイミングがくるな〜って思えて

一旦、彼に任せよう❤️って。



私はつい先のこと!先の未来を見過ぎるから


今、楽しいことしよう♡

そう思えて



英語勉強とtiktok投稿してるの❤️

どんなビジネスに繋がるかは分からないけど😍

私がやってて楽しいこと!

やりたいこと!

今この瞬間にやりたいこと!をやる❤️



先の未来を考えることが悪い!じゃなくて

先をみすぎて行動できないのであれば



今この瞬間に

楽しいこと♡

これ、やりたい!ってことを

やったらいいよ^ ^



私もこれからの世界は

スタートしたばかり♡

色んな変化を皆んなにもシェアしていくね♡