🌷女性限定物販スクール運営
🌷女性限定物販スクール講師


自己紹介はこちらから💁‍♀️




この前は急に彼からお出かけしよ〜って

言われて






湘南の海行ってきたよ〜


大好きな海🩷


海みると幸せな気分になれる🩷





風がすごくて髪の毛ボサボサ🤣

この上で寝っ転がったりして日光浴☀️



近くのカフェにも行って

テラス席で美味しいランチたいむ






目の前に広がる海〜〜😍😍😍😍






パンケーキ🥞美味しすぎて🩷

bilsのパンケーキはフワフワだね♡



私が自由に働きたい!っておもったのは


ここ行きたい!っておもったときに

行ける時間お金があること。



お金だけ稼げてても

仕事に追われて心が疲れてたり

時間がないのが私は嫌なんだ。



だから自由に場所とわずに働けて

心に余裕持ちながらできる


物販ビジネスをして


物販で起業したの♡





今はこんなにたくさんの仲間たちに囲まれながら

ビジネスしてます♡

仲間とビジネスするのが大好きなので♡



夜のお仕事を10年ぐらいやってて

その働き方しかしらなかった私。

体力と心に限界がきて、、、😔

ストイックに長年働いた蓄積もあった😵‍💫




これからは

心と体も健康なまま自由に稼ぎたい♡



そんな想いから

新しい世界に飛び込んだら



自分が想像していた以上の理想が

どんどん叶っていった🩷



行きたいときにいける

時間とお金♡

そして心に余裕がある^_^



自分が楽しいとおもったこと!

やりたいことやってるだけで稼ぐ私♡

遊んでても稼げる私♡


もっともっとこの働き方を

仲間と一緒に極めていく☺️







私も1つの働き方しか分からなかった。

ストイックにガツガツ働くことしか

やったことなかった。




だけど変わりたい!変えたい!

そう思って行動した。




今の働き方に違和感があったり

今後このままでいいのかな?思ったり

もっと違った働き方もあるかも?


色々探してるなか

私を見つけてくれたとおもう☺️


そしてこのブログに辿り着いて

ここまで読んでくれたということは

何か心が反応している証拠♡



その直感や心が反応したことに

従って行動してみて^_^



私があなたの未来について

本気で向き合いますので

公式LINEにスタンプ送ってね♡




LINE @のお友達登録後


メッセージにやりとりが可能です❤︎
登録頂いただけでは
私には何も通知が来ませんので
お気に入りのスタンプを送ってください!

🆔検索でも追加できます!
@333sluzl←@マークをお忘れなく



【こんな方は大歓迎】
◎このブログを見てご縁を感じた方
◎女性限定物販スクールに興味がある
◎何かやりたいけど、やりたい事が見つからない
◎資格や経験はないけど自由なライフスタイルを送りたい方
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間がほしい
◎自宅やカフェで仕事したい方
◎とにかく今の現状を変えたい


最新YouTubeはこちら💁‍♀️