🌷女性限定物販スクール講師
🌷女性限定物販スクール運営


自己紹介はこちらから💁‍♀️




昨日の東京は☔️だったので

久しぶりに引きこもり♡


14時ぐらいに起きた!

8時間寝ました⏰

夜行性なので寝るの遅いです。




アクティブに動くのも好きだけど

たまには静かに過ごしたくもなる

彼ともたくさん会いたいけど

1人の時間もほしい🩷



1人の時間もほしいのに寂しがりや


うん。気分屋さんなんだよね🙃





てへ🩷🩷



今まで社会人経験も3年半しかない。


社会人だったらさ

気分屋さんとか、

気分で動く人なんてダメ!だよね。


だって決まった仕事量

8時間労働の時間縛り

やらなきゃいけないこと、

与えられた仕事をこなすことが会社員。



だから私は会社員が合わない😇



自由に働けて

やりたいことができる

全ては自分次第。



自己責任の世界だけど

私はこっちのほうが圧倒的に合ってる🩷







だからね昨日みたいに

☔️で寒いし、起きたのも昼過ぎ


今日はまったりお家でお仕事〜


気分だったから1日中お家にいた♡





Uberで頼んだベーグル🥯美味しかった♡

そして最近コーヒー大好き💕💕

やっと美味しく飲めるようになりました♪




自分でカスタマイズできる働き方って

気分屋さんにとったら最高だし

ポテンシャルを最大限に発揮できるとおもう



そんなあなたは

起業家むき🩷


月曜日からは晴れるみたい!!

お天気いい日はテラスでお仕事したい派☺️

来週からお外に出ようかな〜

その日の気分で決めよーっと♡




顔が疲れすぎてる私🤣🤣




理想を諦めたくない♡

自分らしく生きたい♡

環境を変えたい♡



私が本気で向き合いますので

ご連絡下さい^_^

1人1人に私が返信しています♡




LINE @のお友達登録後


メッセージにやりとりが可能です❤︎
登録頂いただけでは
私には何も通知が来ませんので
お気に入りのスタンプを送ってください!

🆔検索でも追加できます!
@333sluzl←@マークをお忘れなく



【こんな方は大歓迎】
◎このブログを見てご縁を感じた方
◎女性限定物販スクールに興味がある
◎何かやりたいけど、やりたい事が見つからない
◎資格や経験はないけど自由なライフスタイルを送りたい方
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間がほしい
◎自宅やカフェで仕事したい方
◎とにかく今の現状を変えたい


最新YouTubeはこちら💁‍♀️