🌷女性限定物販スクール運営
🌷女性限定物販スクール講師


自己紹介はこちらから💁‍♀️




昨日は夕方からお台場デートへ🧡





フジテレビにある丸いところwww

分かるかな?🤣

そこに1回も行ったことなかったから

行ってみたくて💓






平日で人も少なくのんびりしてた〜



フジテレビの中を探索してたら


😍😍😍😍😍😍😍😍😍



大好きなワンピース発見!






きゃ〜〜〜😍😍😍😍😍






ワンピース大好きなの❤️


仲間で1つのことを

目指してく姿が好き!


皆んなで力合わせて

困難にも立ち向かう

絆が好き!!




私、最初はキャバ嬢やったんだけど

キャバ嬢って1人で頑張る!ことがメイン。

だからねなんか物足りなくて

接客は楽しいんだけど、、、


1人で頑張り続けることに違和感。


だからね

親友ちゃんと2人で

自分たちのお店作っちゃおーってなったの。





懐かしい☺️私のイケイケ無敵!武士時代♡

24歳〜31歳までやってたよ🍾




私の根本的にあるものって


仲間とビジネスしたい。


大前提ある。


だけど私って自由人〜縛られるの嫌い〜

短期集中型〜頑固❤️

自分のペースでやりたい❤️


こんな感じ。


だからチームで動く!仲間とやりたい!

おもってるけど



同じスピード感で動けない😅

やりたい時にやりたいの!笑

頑張ったら合わせられるけど疲れる。

☝️これ経験したから分かるの。



だけど今一緒にビジネスしてる仲間たちには

全てを曝け出せております。





ここに居る皆んなはね


自分の幸せを一番に考えてる❤️

自分のことしか考えてないんだよね❤️



自分が好きなこと、やりたいこと、

叶えたいことに向かって頑張ってる🔥


だからね心が満たされてる♡


満たされてるものが溢れて

家族やパートナー周りにいる人たちにも

与えることができる。



だからね

自分が幸せになるためにやってることが

最終的には周りにも幸せを与えることができて

皆んなでHAPPYなれる❤️



この考えかた

よくないですか?☺️


だから私が今ここで仲間たちと

頑張れてるんだよね♡♡





会社員ではないからさ

やるか!やらないか!は自己責任。


何かを強制されることはないし

ホントに自分がやりたいならやる!


月収100万稼ぐ!

海外いても仕事できるようになる!

社長になりたい!

稼ぎながら自由な時間ほしい!



理想があるなら

自然に行動していけるじゃん!😍




やる!って決めたなら

ちゃんとアドバイスもくれるし

やり方も教えてくれる♡



その最初のステップが

BUYMA物販。





最初のステップとして

自分で稼ぐ力&社長マインドを

みっちり教えてる♡


それが物販で叶えられるの😊


最初から飛び級して目先の利益を追うんでなく

まずは小さなことからコツコツと!

コツコツが勝つコツだよ❤️‍🔥❤️‍🔥




あなたが仲間の一員になるの

楽しみに待ってるよ〜😎







理想を諦めたくない♡

環境を変えたい♡

自分らしく生きたい♡


私が本気で向き合いますので

公式LINEにスタンプ送ってね^_^

私が1人1人に返信しています✨






LINE @のお友達登録後


メッセージにやりとりが可能です❤︎
登録頂いただけでは
私には何も通知が来ませんので
お気に入りのスタンプを送ってください!

🆔検索でも追加できます!
@333sluzl←@マークをお忘れなく



【こんな方は大歓迎】
◎このブログを見てご縁を感じた方
◎女性限定物販スクールに興味がある
◎何かやりたいけど、やりたい事が見つからない
◎資格や経験はないけど自由なライフスタイルを送りたい方
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間がほしい
◎自宅やカフェで仕事したい方
◎とにかく今の現状を変えたい


最新YouTubeはこちら💁‍♀️