🌷女性限定物販スクール運営
🌷女性限定物販スクール講師

自己紹介はこちらから💁‍♀️




東京組の講師メンバーと

久しぶりにVUITTONカフェ☕️🍰





話に夢中すぎて写真撮るの忘れた😅


講師メンバーは地方在住も多くて中々会えない

だけど東京組はいつだって会える💖

しかも私たち時間に縛られずに働いてるし

平日だろうが会えるじゃーーんってなって

カフェしてきたの😍






なおちゃん♡ちっこい王子もいたよ🤴


ビジネスのことを沢山沢山話して😍😍

やっぱり仲間っていい♡

私はチームでビジネスをしていきたい♡



皆んな個性が違くて視点も違う

だけど挑戦することや!成長すること!が

とにかく大好きな皆んなだから

一緒に居て楽しいし💖

新しい発見がたくさんある💖




刺激しあえる仲間最高✨✨



こういう事したいよね〜

こんな事叶えていきたい〜

これほしいなぁ♡

こんな風になるのが理想♡



未来を語れる仲間!!!!


一緒にいるとワクワクする😍😍



夜は講師MTG💖

代表のかおりんがリアバだったので

皆んなでサプライズ✨✨





zoom背景を、、、

かおりん💖




ちなみに右下に居る方が

代表かおりんです♡♡

皆んなでかおりんポーズ😍😍



こんな風にサプライズも大好きな私たち。



年齢、住む場所、性格全く違うけど

お互い高め会えて、

刺激し合えて、

認め合える仲間たち



私は成長欲が強いから

現状維持ってつまらない。

常に変化をしながら人生楽しんでいく☺️



大人になってから

なんなら30歳を過ぎてからでも

同じ熱量をもてる仲間たちに出会えた私💖



最高に幸せです☺️


こんな風に

変化を楽しめて叶えたい理想や目標にむかって

走っていける仲間💖まだまだ増やしていきたい!


皆んなで最高な人生にしていきたーい☺️


だって1人で叶えても寂しいもん。

皆んなが居るから楽しさも倍になる。






理想を諦めたくない!

自分らしく生きたい!

環境を変えたい!


私が本気で向き合いますので

公式LINEにスタンプ送ってください♡





LINE @のお友達登録後


メッセージにやりとりが可能です❤︎
登録頂いただけでは
私には何も通知が来ませんので
お気に入りのスタンプを送ってください!

🆔検索でも追加できます!
@333sluzl←@マークをお忘れなく



【こんな方は大歓迎】
◎このブログを見てご縁を感じた方
◎女性限定物販スクールに興味がある
◎何かやりたいけど、やりたい事が見つからない
◎資格や経験はないけど自由なライフスタイルを送りたい方
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間がほしい
◎自宅やカフェで仕事したい方
◎とにかく今の現状を変えたい


最新YouTubeはこちら💁‍♀️