女性らしくわがままに
美容健康、恋愛、パートナーシップ、お金
全て叶えよう


🌷女性起業・副業コンサルタント
🌷女性限定物販スクール運営

根性!気合い!ストイックから卒業
30歳から遊ぶように仕事することを叶えた🧚‍♀️

起業・副業コンサルタント 友田麻美です。


自己紹介はこちらから💁‍♀️




昨日は昼間に寒くて寒くて

昼間から半身浴しちゃった😊

手足が冷え性の私。冬はモコモコ靴下ないと
冷たすぎて無理🥲


半身浴終わってから仕事してましたー

やっぱり自由にできるお仕事幸せだ♡



今日は、私がモヤモヤしてた時期に
刺さった言葉をシェアします




まさにこの通りすぎたの!!

飲食店で働いてるときに、

つまらなくて、辞めたくて、
だけど今辞めたら生活できるお金なくなる



つまらない毎日で私のエネルギーは
下がりまくり。


ずっと一緒に働いてきてる仲間に
言われた言葉


『麻美がつまらなくしててキラキラしてないのを見てるのは嫌だな。自分が楽しいことをして
輝いてほしい』


当時の彼にも言われた。同じ言葉


私はエネルギー低下してると
廃人になってるみたい。


分かりやすい性格だから
すぐ体全部に表現されるんだとおもう



どうなるか分からないけど
今の現状は嫌だから


覚悟を決めて
辞める選択をしました!!!


物販はやってたけど、まだ初めて1ヶ月
利益もそんなに出てなかったけど


今の嫌な環境を選んでるのは自分!
変えたいのであれば


辞めるしかない!

環境を変えるしかない!思った♡


決心して、お店の方に伝えた2日後に


水商売のコンサルタントをやってほしい!
って言われた😊



7年間経営経験もあるのと
私の能力を知ってる方からのお話。



何かを手放したら、自然に入ってくるもの!

ベストなタイミングで

私は進んでるんだな。



手離すまでは色々葛藤があった

環境のせいにしたくない!

もしかしたらよくなるかも?

色々向き合ったりもしてたけど

ダメだった。



私は生活やお金のために

働いてるんでない

自分が楽しいと思った仕事について

価値を提供し、お客様が喜んでる姿が

嬉しい♡

お金は後からついてくると信じてる!




生活するにはお金が必要。

毎日の仕事がつまらなかったら

毎日の人生がつまらないようなもの

私はそれの方が耐えられなかった



大きなことを手放すって不安だよね。

その1歩がまだ踏み出せなかったとしたら

新しいチャレンジを並行して
やるのもいいとおもう♡


新しい環境に触れることで

自分の中で意識するものが変わるんだ

その思考がどんどん現実的に変わってく。


✔︎気になる人に連絡してみたり

✔︎普段選ばないカフェに行ってみたり

✔︎本読んでみたり


いつも選ばないことにチャレンジ♡
人生で初めて『お茶会』に参加したとき♡
こんな世界あるんだ〜!優雅〜!って感じたの
私もここが似合う女性になりたいなって!



その行動が未来の自分を変えていくよ😊



6ヶ月前は枯れ果てた私だったけど

大きなものを手放して

今は物販スクールの運営とコンサルタント

活動ができて自由に働くことを叶えた♡


自分を信じて!新しいチャレンジしてみよ!





このままじゃ嫌だ〜!
と感じているあなた



好きなこと、得意なこと
やりたいことがないけど挑戦したい!
自分らしく生きたい♡
今の現状を変えたい♡



理想を諦めたくない😍
私に少し興味もった😍
1番嬉しいお言葉♡



本気🔥で向き合いますので
ご連絡下さい!!


LINE @のお友達登録後

メッセージにやりとりが可能です❤︎
登録頂いただけでは
私には何も通知が来ませんので
お気に入りのスタンプを送ってください!

🆔検索でも追加できます!
@615iznnv←@マークをお忘れなく


【こんな方は大歓迎】
◎このブログを見てご縁を感じた方
◎女性限定物販スクールに興味がある
◎何かやりたいけど、やりたい事が見つからない
◎資格や経験はないけど自由なライフスタイルを送りたい方
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間がほしい
◎自宅やカフェで仕事したい方
◎起業・副業に興味あるけど何から始めればよいか分からない
◎とにかく今の現状を変えたい


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】
◎幸せになる覚悟ができてない方
◎楽して変わろうというマインドの方
◎人との関わりを一切したくない方
◎クレクレ精神しか持っていない方

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません🥺

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます❤︎


自己紹介YouTubeはこちら↓