女性らしくわがままに

美容健康、お金、恋愛、パートナーシップ

全て叶えよう



🌷女性起業コンサルタント

🌷女性ビジネス物販スクール運営


頑張り続けるのは、さよなら👋

ストイック女子卒業🌸遊ぶように働く❤︎



起業・副業コンサルタント麻美です❤︎


自己紹介はこちらから💁‍♀️



6月から挑戦を始めた

コンサルタントコース第一回目の

ランチ会&セミナー開催日でした☺️

前日からワクワクが止まらない♡

叶えたい未来に向かって一緒に頑張っている

仲間に会うと

エネルギッシュ!パワーもらうんだ!!

HAPPYシャワーをたくさん浴びれる♡



36階の眺めがよい場所でランチ会!!
昼間から素敵な場所でランチ♡
優雅だなーー。
9ヶ月前は、いいなーいいなー思ってて
Instagramで起業家さんの写真をみてた私です







皆んなとの話しに夢中になりすぎて

ご飯食べるのもゆーーっくり🤣

時間が無くなりデザート早食い!!笑

それだけ、コンサルタントとしての
ビジネスが大好きで
一緒に夢を叶えたい!!!って

気持ちが熱いメンバー^_^

ハートが熱い人大好き❤
だから私も頑張れる!!!!!



私はチームでビジネスすることが好き

出来ないことを補いあって

くじけそうな時に仲間の存在が居るから

ここで諦めてられない!!!
っていう気持ちになる。


楽しいことも、悲しいこと、悔しいこと

仲間と一緒に味わって

お互いを高めあえる存在☺️


そんな仲間に30歳過ぎて出会えることが
できて私は幸せ!!!




私が運営している物販スクールも

月一のセミナー開催があって

仲間と一緒に学べる日があります

グループ実践会も行っていて

分からないことや、質問タイムができる時間

生徒さん同士で与え合って学んでいきます



1人だと諦めちゃったり、、、

思いや感情を共感し合える仲間が居なくて

投げ出したりしちゃうかもしれないけど


私が運営しているスクールは

全国に600名以上生徒さんが
在籍していて

月一開催されるセミナーで

皆んなに会えて

エネルギーシャワー浴びれる♡


私は一度だけ、ビジネスに対する方向性が

違う人達と働いたことがあって

仕事大好きな私が、初めて

つまらない!やりがいない!

イライラ、、、。

ネガティブモード全開でした。

その時に私は気付いたの!!!


ビジネスって何をやるかより
誰とやるか!!

大事だなって♡♡


物販ビジネスってたくさんあるから、、

どの環境に身を置くか大事!


熱いハートの持ち主さん
行動力もあって向上心高い

そんなあなた!!


私があなたの人生HAPPYだらけの世界に
導いてみせます!!!!



このままじゃ嫌だ〜!


と感じているあなたへ^^

 

 

好きなこと・得意なこと

やりたいことがないけど

何か挑戦してみたい。

自分らしく生きたい♡




今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

私に少し興味が湧いた😍



本気で向き合いますので

連絡ください❤︎❤︎





LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

🆔検索でも追加できます!

@615iznnv  ←@マークをお忘れなく




【こんな方は大歓迎

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 


良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません🥺

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます❤︎