女性らしくわがままに

美容健康、お金、恋愛、パートナーシップ

全て叶えよう



🌷女性起業コンサルタント

🌷女性ビジネス物販スクール運営


頑張り続けるのは、さよなら👋

ストイック女子卒業🌸遊ぶように働く❤︎



起業・副業コンサルタント麻美です❤︎


自己紹介はこちらから💁‍♀️







9月から同棲を始めようとしてるのに

中々なにも進んでいなく

モヤモヤしているところに

彼からLINEがきました🤔


「仕事でバタバタしてる今、家で仕事もしないといけない。誰かが居ると集中して仕事できない。やらなきゃいけないって分かってる!
結婚や同棲したいって思ってたのに1度結婚してるし色んな経験からで不安が大きくなってしまっている」

仕事、忙しいながら色々考えてくれる
彼は優しいです💓

きっと同じ失敗を繰り返したくないから
不安いっぱいなんだなと、、、。





ここでポジティブ、ワクワク族な
私は思った❤︎


私だって不安だーーーー笑

10年一人暮らししてて、同棲、結婚

した事ないし、1人の時間好きで

料理大っ嫌いだけどやってみようって思ってる☺️

人とお家の中を共有するっていう

スタイルが想像もつかないのです。



そんな私が、同棲したい!言われたときに

ワクワク感情が一瞬で出たから

うん!しよーーう!ってすぐ思った❤️




ビジネスでもそうだと思うんだけど

新しいことにチャレンジするときって

誰でも不安な気持ちあると思う。



確かに行動の結果を考えることは大事
そればかり考えて行動できないのは
最終的になにも行動できない人。



時には失敗するときもあるけど

挑戦しないと失敗はないわけで

やる前から失敗したらどうしようと

考えてる時点で成功はないです。



「後先のことを考えて行動しなさい」
って言われたら、、、



どうなるか分かって行動したら
誰も悩まないんだよ!
って思います笑



分からないからこそ、悩む。

でも分からないこそ、楽しい❤︎



だから私は自分の直感で行動します。

心が動いたもの❤︎ワクワクしたもの❤︎

そう思ったときが自分にとっての

ベストタイミング!!!


自分の人生!自分で道を創って

切り開いていく!!!!

自分を幸せにできるのは自分❤︎

1番の応援団長は自分なのだから

まずは自分を信じてあげよう❤︎





このままじゃ嫌だ〜!

と感じているあなたへ^^

 

 

好きなこと・得意なこと

やりたいことがないけど

何か挑戦してみたい。

自分らしく生きたい♡




今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

私に少し興味が湧いた😍



本気で向き合いますので

連絡ください❤︎❤︎












LINE@のお友達登録後、LINE @はこちらから💁‍♀️


メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

🆔検索でも追加できます!

@615iznnv  ←@マークをお忘れなく




【こんな方は大歓迎

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 


良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません🥺

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます❤︎