🌷女性起業コンサルタント

🌷女性ビジネス物販スクール運営


頑張り続けるのは、さよなら👋

ストイック女子卒業🌸遊ぶように働く❤︎


好きな場所で好きな時間に好きな人と❤️


起業・副業コンサルタント麻美です❤︎


自己紹介はこちらから💁‍♀️





皆さんはSNSを見てて、

キラキラした毎日送ってる人や

ホテルラウンジでランチ、

パソコン1台で好きなところで働く

ブランド物が欲しい時に買える

好きな時に旅行へ飛べる✈️


羨ましいなーーって感じたことありますか?


私はインスタ見るのが大好きだったので

羨ましさを感じてました😅💓




嫉妬心だったり、羨ましい感情があるのは

自分もそこの世界にいける!ってことなの

嫉妬する=叶えられる

自分がなりたいのになれてない、やれてない

自分にも叶えられる未来がある



私は料理が苦手なんだけど

料理人の方をみて、

いいなー、羨ましいなぁって思わない😅

自分の中で叶えたい未来じゃないからね。



嫉妬心や羨ましい感情がでたら

自分はそんな未来を描きたいんだなーーー

ワクワク❤︎って捉えてみて😊



起業家として1歩踏み出した私も


可愛いワンピースを着るようになって
前はカジュアルだった。ラフな洋服。
カラフルなワンピース着てお出かけするの
羨ましいなーって




ビジネスパートナーとランチしながら

仕事の話やプライベートの話😊

同じ価値観を持った仲間と過ごせること💓
前の職場は価値観が合わなくて、
話し合いしても和解できなく、、
価値観同じ人と働きたいなーーって





私が運営している物販スクールは

自立してる女性がたくさんいて

女性のライフステージが変わるなかでも

いつまでも笑顔で輝けて居れる

頑張り続ける働き方とはさよなら

わがままに女性らしく
理想のライフスタイルを手にいれられる
環境があります💓

私はずっとストイックに頑張り続けてたから

体調壊したり、肌荒れしたり、当たり前だった。

こんな働き方はずっとできないなって思って

女性のライフステージが変わってもビジネスできる
環境創りたい!ずっと思ってて
今やっと叶えられてる。






私がSNSを見ながら羨ましいなーー思ってること


現実になっているの❤️


頭で思考したり想像することは

それが現実になっていく😊



皆んなにも必ず
叶えられる未来がある!


自分を信じて
突き進もう!!!


このままじゃ嫌だ〜!

と感じているあなたへ^^

 

 

好きなこと・得意なこと

やりたいことがないけど

何か挑戦してみたい。

自分らしく生きたい♡




今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

私に少し興味が湧いた😍



本気で向き合いますので

連絡下さい🔥





LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

🆔検索でも追加できます!

@615iznnv  ←@マークをお忘れなく






【こんな方は大歓迎

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 


良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません🥺

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます❤︎