🌷女性起業コンサルタント

🌷女性ビジネス物販スクール運営


頑張り続けるのは、さよなら👋

ストイック女子卒業🌸遊ぶように働く❤︎


好きな場所で好きな時間に好きな人と❤️


起業・副業コンサルタント麻美です❤︎


自己紹介はこちらから💁‍♀️



今日は今からネイルなのでワクワクーー☺️


ネイル歴10年💅ネイルしてないと


落ち着かない😅


ネイルが可愛いとテンション上がる💓

単純な私です(゚∀゚)




私はフットワークがとても軽いです!!


心がワクワクしたもの、感情が動いて


楽しい!やりたい!思ったら


即行動にうつしちゃいます😊



ビジネスにおいても、起業して


自分でやりたい人は


フットワーク軽い女子が成功の秘訣👏


何も考えないで、えーーい!やっちゃえ!


ではなくて、自分の心に素直で


固定概念やブロックなく飛び込めること。



私は、行動も早ければ


やってみて興味が無かったときの


諦めも早い😅熱しやすく冷めやすいのかな。


感覚主義者で、その感覚を信じてる!


難しいことや、論理的に説明されるのが


苦手で説明書はいつもポイっと捨てる🤣


楽しいことが大好きなワクワク族💓


感受性豊かで人も大好きなの💓


人と関わる仕事がスキ💓



そんな私は、論理的に考えられて


全体的に客観視できる視点をもってて


冷静に判断できる人が近くに居た方が


もっと輝けて楽しくビジネスできるなーと。


これだ!って思ったことに対して


全力疾走やすぐ行動しちゃうから


道が少しズレてたりしたときに


こっちだよー!道ズレてるよー!



って言ってほしい☺️


やっぱり仲間で働くことが大事だね❤︎





運営している物販スクールの講師&生徒さん達❤︎


BBQでも🍖

✔︎焼く人 ✔︎食べる人 ✔︎片付ける人
✔︎準備する人 ✔︎切る人


それぞれの役割がある☺️

焼くのが苦手な人がそこのポジションに居て

やってても、お肉の焼き加減など

分からなくて🥲

美味しく食べられないなら、得意な人が

焼けばいい💓そしたら、周りも、自分も

HAPPYになれる🙌






人それぞれ適材適所があって

役割がある☺️

難しいこと考えられない自分に対して

だめだーー!もっと戦略的思考ならないと。

何で考えられないんだ。
って否定的になるのでなく

苦手なことを無理にやるよりも

自分の得意を伸ばしていきましょう♪



自分の苦手は誰かの得意


起業したい!まずは副業から始めてみよう!

将来なにかしたいけど分からない。

モヤモヤしている。

何から始めたらいいかなー、、、。


私もそうだったから大丈夫だよ😊

思考が苦手で、難しいこと分からない

資格なし勉強もできない私が

今、女性限定ビジネス物販スクール運営と
起業・副業コンサルタントとして

起業の1歩を踏み出せたから❤️

そして苦手な思考力を少しずつ

手に入れることができてる😌

自分と向き合ってきたことがなくて

最初は自分と向き合うことから行動した。

自分が何が得意で不得意?

ほんとにやりたいことは?

掘り下げて掘り下げて考えて、、、

自分の心に素直に従ってみたんだ。


自分の人生を幸せにできるのは
自分だからね。





このままじゃ嫌だ〜!

と感じているあなたへ^^

 

 

好きなこと・得意なこと

やりたいことがないけど

何か挑戦してみたい。

自分らしく生きたい♡




今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

私に少し興味が湧いた😍



本気で向き合いますので

連絡下さい🔥





LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

🆔検索でも追加できます!

@615iznnv  ←@マークをお忘れなく






【こんな方は大歓迎

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 


良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません🥺

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます❤︎