🌷女性起業コンサルタント

🌷女性ビジネス物販スクール運営


頑張り続けるのは、さよなら👋

ストイック女子卒業🌸遊ぶように働く❤︎


好きな場所で好きな時間に好きな人と❤️


起業・副業コンサルタント麻美です❤︎



自己紹介はこちらから💁‍♀️





この間、彼と温泉旅行に行ってきました♨️

平日なので道も空いててあっという間に

箱根に着きました❤️

お部屋にもお風呂ついててまったりーーー



お部屋から見える景色も最高ーーー💓

自然ばかりで空気も澄んでてリラックス



パソコンも持って行って、仕事もしてました

パソコン1台あればどこでも仕事できちゃう

好きな場所で好きな時間にビジネス❤︎

最高ですーーーーーー!!!!


私が運営している物販スクールでは

BUYMAを使った物販ビジネス。

パソコンも持ってない私が出来たから

パソコン苦手な方でも大丈夫だよ😌


物販作業って1人でコツコツ同じ作業を
していくんだけども

スクールでは外注さんを雇って

チームで働くやり方、

自分の仕事をどんどん外注さんにやってもらって

自分が動かなくても稼働できる
仕組み作りも教えてるよ☺️


どんどん手放していくと

自分の時間に余裕ができて

好きなことができるようになる❤︎


平日に旅行もいけちゃうよねーー💕

昼間からアフターヌーンティーも🫖

休日も自分で決められるんだよ💁‍♀️




私のビジネスでのテーマは

体を酷使せずに、
好きな時間に好きな場所で好きな人と
遊ぶように働くおねがい


スクールでは物販ビジネスだけで

終わらない。

物販で稼いだその先へステップアップ


私みたいにコンサルタントとしてお仕事
運営しているスクールが私の分岐点を変えてくれた!
資格もない頭も悪い、夢はフワッとしている私に
理想が叶えられる!光を見せてくれた場所💓
そんな環境があるのを多くの女性に知ってもらいたくて
コンサルタントへステップアップ☺️




物販スクール講師


自分がやりたかったビジネスへの挑戦!



私は遊ぶようにビジネスしたくて

仕事が大好きな私は結婚しても働きたいの

専業主婦はできない。
家事苦手、、特に料理ができません😅


この前、大好きな海帰りでルンルンだったので

久しぶりにシチュー作ろうおもって

野菜切ってたら🥦

切り方危ない!と言われて
切り方から指導されました😅

結局、シチューは彼がほとんど作った。

私は切っただけ💁‍♀️


こんな感じでポンコツです。


年齢を重ねてもビジネスはずっと続けたい

そんなビジネスがつまらなかったら

人生つまらないようなもの。

だから、

遊ぶように働く!!!


いつからでも、何歳からでも、早い遅いはない

自分がやりたいなって!思ったときが

ベストなタイミングのとき


1度きりの人生、思いっきり楽しんだもの勝ち!




このままじゃ嫌だ〜!

と感じているあなたへ^^

 

 

好きなこと・得意なこと

やりたいことがないけど

何か挑戦してみたい。

自分らしく生きたい♡




今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

私に少し興味が湧いた😍



本気で向き合いますので

メッセージ下さい💓




LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

🆔検索でも追加できます!

@615iznnv  ←@マークをお忘れなく






【こんな方は大歓迎

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 


良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません🥺

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます❤︎