🌷女性起業コンサルタント

🌷女性ビジネス物販スクール運営


頑張り続けるのは、さよなら👋

ストイック女子卒業🌸遊ぶように働く❤︎


好きな場所で好きな時間に好きな人と❤️


起業・副業コンサルタント麻美です❤︎

自己紹介はこちらから💁‍♀️



今日は美容day💄

朝からマツエクに行ってきました。

マツエク歴7年!!!

いつも長めでバサバサタイプをつけてたの

今回はデザイン変えてみました😊

短くシンプルにナチュラル系❤︎
私の顔が元々、塩顔?うすい顔だから
まつ毛で目力出してたの。
最近はナチュラルもいいなーって💓


今度はもっとナチュラルデザインにしようかな

マツエクやめて、まつ毛パーマもいいな😊

その後、化粧品も購入💄💓



今までアイメイクはあんまりしてなかったの

この前、パーソナルカラー診断してもらって

自分に似合うお化粧も知って😍😍

挑戦してみよーーって!!!💓
今、メイクにかけてる時間5分です🤣

美容好きなのに、メイクには興味がなく
メイク道具もこだわりないし
適当にやってたから、これを機にメイク勉強💄


ラストは、お洋服の買い物ーー😊

ワンピースが欲しくて探し回りました💓

欲しいワンピース2着ゲット!!



こういう無地のワンピース欲しくて
ピンクとブルーをゲット❤︎

今までカジュアルな洋服が多くて
パンツすたいるにTシャツ👚
動きやすい洋服だった!

最近は、フェミニン系の
大人可愛いワンピースが好み❤️


最近の私は、行く場所、買うもの、人間関係

関わる環境、時間の使い方。

変えてるの!なぜ変えてるのか??


私はこれからコンサルタントとして

女性を導ける人になりたい

自由に縛られずに好きな仲間と

理想のライフスタイルを叶えて

ビジネスしていきたい😌

今までと同じ選択をしてても変わらないの。

もちろん外見だけじゃなく

内面も変わらないとね。



理想の自分だったら
何を選ぶかな?

そうすると、自然に好みだったり

関わる人間関係や時間の使い方が

変わってくる😊



思考は現実化します!!


私は今のライフスタイルが
とっても幸せ😍


まだまだ叶えたいことは
たくさんあるので努力する!😊

✔︎月1は旅行にいきたいー✈️

✔︎結婚式はハワイ💒

✔︎モルディブに旅行🇲🇻

✔︎コンサルタント業の講師になる

✔︎女性がいつまでもキラキラしてられる環境を
もっと広めたい

✔︎ビジネスパートナー達と旅行✈️



まだまだ沢山あるけど、、、

私は叶えるよ!!!!!😊

ビジネスもプライベートもまるごと
楽しむ!!😊

私のテーマでもある

遊ぶように働く!!!!
こんな世界もあるんだよ☺️って教えたいんだ!









このままじゃ嫌だ〜!

と感じているあなたへ^^

 

 

好きなこと・得意なこと

やりたいことがないけど

何か挑戦してみたい。

 

安定した収入の柱が欲しい。

 

月20〜30万の安定した収入の柱を作って

会社員を卒業したい。

 

自分らしく生きたい♡




今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

私に少し興味が湧いた😍



本気で向き合いますので

メッセージ下さい💓







LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

🆔検索でも追加できます!

@615iznnv  ←@マークをお忘れなく






【こんな方は大歓迎

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 


良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません🥺

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます❤︎