🌷女性起業コンサルタント

🌷女性ビジネス物販スクール運営



ストイック女子卒業🌸遊ぶように働く改革!


好きな場所で好きな時間に好きな人と❤️


起業・副業コンサルタント麻美です❤︎


自己紹介はこちらから💓





物販ビジネスを始める為に

人生で初めてパソコンを購入しました❤️

私はカフェやラウンジでお仕事してる方が
羨ましくて😍




私も好きな場所で仕事したい!!

やっとそんな夢が叶うーーーーー💓

ワクワクでした❤️❤️


パソコンが入る鞄がないことに気づき、、
直ぐに調べました😊

BUYMAで色々見てて発見!!!


きゃーーーーーーー!一目惚れ❤︎

すぐ欲しくて、、だけどBUYMAだと

2週間はかかる🥲

よしっ!伊勢丹に見に行こう!!

次の日には伊勢丹へGO!!!!
思ったら即行動しないと気が済まない私🤣



そして購入( ´ ▽ ` )
BUYMAで発見してから2日で購入しました❤︎
直感、行動力の塊だなと思いました🤣



ビジネスって楽しいことばかりじゃない

理想のライフスタイルを叶えるために

時には苦手なことにも挑戦しないと🔥

逃げたい!もうやりたくない!思うことも

ある。人間だもの😊

そんな風に思ってしまっても自分を認めてあげよ❤︎


私もあるよ😌
その感情からの切替が大事だよね。




私は逃げたくないの!自分で決めた道!!

ビジネスを通して女性が理想のライフスタイルを叶える💓

その環境を創りたい!決めたから!!!


そんな時は、この鞄をみて



初心の気持ちを取り戻す❤️

ワクワクしながら
覚悟を決めてスクールに入会した。

そこで諦めるのか!自分!!!!!

そんなぬるい自分でいいのかーーーーー

って🤣🤣🤣🤣🤣🤣



自分のテンションを上げるのも自分😊

色々なやり方があると思う❤︎


・好きな音楽聞く♫
・半身浴でデトックス
・運動
・ネットサーフィン


自分のご機嫌の取り方を覚えておいたり

テンションが下がってる時はどんな風な
気持ちになるのか
私の場合、、、
・太るような食べ物Uberしちゃう
・なんで私がやらなきゃいけないの
思ってしまう。

こんな事を思うので、これがでてきた時は

仕事をストップします。

このままやってても、上手く進まないから☺️



自分と向き合って、自分のことを理解して
できない自分も認めて愛してあげる。

そして幸せな道を選択しよう❤︎


私みたいにハートが熱くて

ちょっぴり体育会系入ってる🤣

そんな方と一緒にビジネスしたい😊





今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

私に少し興味が湧いた😍



本気で向き合いますので

メッセージ下さい💓






LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

🆔検索でも追加できます!

@615iznnv  ←@マークをお忘れなく






【こんな方は大歓迎

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 


良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません🥺

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます❤︎