🌷女性起業コンサルタント

🌷女性ビジネス物販スクール運営



体を酷使して働くのはさよなら👋

好きな人と好きな場所で遊ぶように働く💓


起業・副業コンサルタント麻美です❤︎


自己紹介はこちらから❤️



今日は恋愛についてお話しまーーす☺️




私はずーーーっと結婚願望がなく

結婚式にもたくさん参加したけど

結婚したいなーー👰‍♀️って思ったことない😅


周りの友達に
結婚考えられない人とは付き合わない!
聞いたとき

衝撃的でした、、、、😳😳😳


私そんなこと考えたことなかったし
なるようになる!
今が楽しければいーやーーー❤️

ふふふーーーー😍

みたいな気持ちだったの。




ガールズバー経営してたときも

彼は居ました。その人とは6年続いたよ😌


その時は目の前のことに精一杯で
毎日が戦いみたいな働き方、、😅
がむしゃらに前だけ見て気合いで
頑張ってた時代です。


彼とも月3回ぐらい会うペースが普通で

連絡もマメではないし

お互い休みの日も何してるか謎。

干渉し合わないフランクな付き合いかた💓

2人ともアウトドアだから

旅行やお出かけはたくさんしたなー😍

仕事の悩みがあったりしたら
同業ということもあって
色々理解できることも多かったので

お互い話て意見もらったり

ビジネスパートナー的なところがあった




私が水商売を終えてから

仕事に対してひと段落がついて

今まで、もがいてがむしゃらにやってたことから
卒業すると

余裕がでてくるの😌
そうすると色々考えることができて


人生で初めて、、私も31歳だし
結婚とか子供ほしいし
考えなきゃなーーーーーー
って薄っすら頭の片隅にでてきた笑



焦りは禁物!おもってそこまで考えなかった

6年も付き合ってるから

このまま結婚かなぁーーーって思ってたら


ある時事件発生!!!!!!


『距離おこう』言われました。




私のなかで、そんなにビックリしてなくて

そうだなー思った。

3ヶ月ぐらい違和感を感じてたから。
だけど深く考えないように逃げてた私。


ここで考えられるいいきっかけになるなって


そして距離をおいて2人がだした答えは
お別れでした。


その日だけ泣いた🥲

今までも恋愛で引きずったことないし

引きずっても3日( ̄∀ ̄)

なので今回も3日ぐらいで元気なった❤️




私は楽観的思考すぎなのです😂
泣いてる、悲しい時間がもったいない。
切替!切替!そう唱えてます。






32歳。出会いもない。

今から全く知らない人と自己紹介から

やりとりするの面倒くさい😅

彼氏いないの10年ぶり。

どんな人と出会うか分からなすぎて
1人でワクワクはしてた😍


私の今までの恋愛てきに

自分が欲しいときに自然に現れる
パターンでそれを上手くキャッチしてたから
自然に現れるのまとーーうって。


だけどこれだけは決めてた!

次付き合う人は

結婚というワードが

頭にある人。

私とじゃないにしろ

結婚が頭にない人と付き合っても
方向性のズレでうまくいかないから。





6年続いた人とは、そこかなって思う。
相手は結婚をまだまだ考えられなかったんだよね。
だけど私は考えてほしかった!
方向性が違う2人って上手くいかないと
学んだから😇




そしたらね、約3週間後に、、、

彼氏できちゃいました❤️



まさかの高校の同級生、、、。


今は結婚前提にお付き合いしてます💓

9月から同棲したりーーーと

婚約指輪💍は何がいー?とか

結婚式はどこがよい?とか

トントン拍子に話が進んでいることに
自分が1番ビックリしてる。






今でも私がガツガツ働いてたら

6年付き合っていた彼とも続いてたとおもう。


自分がステップアップをすると

身近に居る人にでも違和感を感じる。

自分がどういう人生を生きたいか
自分が決めたことをホントに叶えたいと
思ってるか




私は結婚したいし子供ほしいから
そう決めて!頭においといた。


今まではそれが頭に無かったから
結婚願望ない人と付き合ってたんだな。




そしたら自然にそんな人と出会えた❤️


全ては自分の内側にある😌





ビジネスでも、
こんな働き方をしたいなーーー
自由に働きたいなーーー

自分の理想なライフスタイルを叶える為に


覚悟を決めて!

やることって大事❤️



少しでも頭の中に

自分にはやっぱ出来ないなーー

特別な人しか叶えられないもの


そんな考えがでてきちゃうと

それが現実になってしまう。









大事なことは

1歩踏み出す勇気

自分がどうなりたいかを
決めて覚悟する!


毎日妄想してワクワク💓



ビジネスでも通用することだね😊


私は今起業・副業コンサルタントとして
活動してます。


ガツガツ働いて体調壊したり
精神破壊したりするのは嫌だ。



遊ぶように毎日働きたいの😍😍


理想のライフスタイルを手に入れる為に

毎日ワクワク気分でいるのーーー❤️




今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!



本気で向き合いますので

メッセージ下さい💓


LINE @はこちらから❤︎



LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

🆔検索でも追加できます!

@615iznnv  ←@マークをお忘れなく




【こんな方は大歓迎

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)