🌷女性起業コンサルタント

🌷女性ビジネス物販スクール運営



体を酷使して働くのはさよなら👋

好きな人と好きな場所で遊ぶように働く💓


起業・副業コンサルタント麻美です❤︎


自己紹介はこちらから❤︎



皆さん毎日HAPPYに過ごせてますか?


私は今の環境に出会えるまで


つまらなくて、仕事の愚痴ばかり

イライラしててそんな自分が嫌だった。



私は学生の時から仕事が大好きで❤️


バイトも週5は働いてて


社会人も経験して


17歳から今までニート時期はないです。


そのぐらい働く事が大好きで楽しい😍





そんな私が人生で初めて!

仕事つまらなく。ヤル気起きなく。

ずーーーっとどんより気分💦



そんな自分も嫌で嫌で仕方なかった🥲


そんな場所から抜け出したい!


何がそんなにつまらなくしてるのか、、


自分のやりたいことじゃないから

エネルギーが入らず

ヤル気が起きない。

ただ、お金の為に働くのは私には出来ない。



振り返れば


私の今までは好きなこと、好きな人に


囲まれて働いてたな😊


人が大好きなので


何をやるか!でなく


誰とやるか!が大事💓


そしてワクワク💓楽しいこと!


それに挑戦し続ける!



自分が決めた目標に向かって


チャレンジし続けられる


不器用でもなんでもいい!!


一生懸命、向き合って行動し続ける


ビジネスしてれば、たくさんの壁がある


そこに逃げずに乗り越えようとする気持ち


1人じゃできない事も仲間と助け合えば


出来ることが増える😌


昔は出来たのに!とか昔話はいらない。


今どうしたい!これからどんな未来にしたい


そんな気持ちを持ってる仲間と働きたい😊



私は今、大好きな環境に出会えて

コンサルタントのお仕事ができてます❤︎




人生初めて!仕事がつまらないを体験したから


私がビジネスで大事にしてることを


振り返るきっかけになった☺️



今お仕事がつまらない、ヤル気がでない


愚痴を言いたくないのに言ってしまう


何かやりたいのにそれが分からない💦



私もそうだった☺️

そんな風に思ってしまってる方




自分を責めたりせず、今の自分を受け止めて

未来の自分は何がしたいかな?

ビジネスで1番大事にしてることはなにかな?

考えてみて下さい💓








今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!



本気で向き合いますので

メッセージ下さい💓




LINE @はこちらから😎


LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

🆔検索でも追加できます!

@615iznnv  ←@マークをお忘れなく






【こんな方は大歓迎

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・