HAPPY振り撒き隊長🧡❤️麻美です\(//∇//)\


リブログされました(^O^)
嬉しい🥺🥺🥺


アメブロ始めたばかりで
リブログの意味を今知りました、、、笑




今月末から始まる青子さんメンタープログラム⭐︎

杏奈さんもサブ講師で登壇です😊

とーーーーっても楽しみにしてる
プログラムなの❤️❤️


私、自分の直感を100%信じてて、、笑

そう思ったらすぐ行動!するの

行動して失敗したこともたくさんある

失敗したら、方向転換すぐする!

そして失敗したことを認めて改善策を考える

行動しないと
なにも生まれない。

私は思ってます😊

杏さんがサブ講師を行うと聞いて

間違いない!😊私にとってプラスになる!
絶対に受講しようとおもって

募集開始日をメモとって
その日にすぐ応募しました🧡



私は後悔したくないし!1度きりの人生!

楽しく生きたいの❤️

仕事大好き人間でもあるけど

遊ぶように仕事したい❤️

毎日ニコニコちゃんで居たい❤️

その為にも叶えてる方から学ばせて頂く。

自分を変えられるのは
自分だけ!!!

新しい環境に飛び込んだからこそ

自分のやりたいことも見つかって

今はそれを叶えるために

たくさん学んでます😊

新しい環境に飛び込んだからこそ!!

自分のやりたいことが見つかったの❤️
新しい自分に出会えたの❤️

行動してマイナスなことはない!!


私はこれからも挑戦し続けるよ!\(//∇//)\











私が提供しているコンテンツです❤️






・・・・・・・・・

自分辞典診断モニター募集中

DM下さい☺️



自分辞典とは?

隠れた才能を見つけ言葉化し

ありのままで生きよう💓💓

自分の当たり前は他の人にとって当たり前でなく才能なんだよ😌



最後まで読んで頂き有難うございます😌