HAPPY振り撒き隊長💛❤️麻美です!






私は運動が大好きで

4年程通っているb-monster



暗闇のなかでクラブミュージックがかかり

パフォーマー(先生)がいて

45分間ノーストップで

行われるボクササイズです💛






ビーモンスターは常にお客様の意見を聞き

新しいコミュニティをどんどん

入れていきます!

常に進化し続ける!!!

台湾や上海にもあるんです😊😊



そんなビーモンスターが遂に

パフォーマーにAIを導入し始めたーー!!!!




最新すぎる!!斬新な考え!!

AIを導入することで、海外に居る先生の

レッスンも日本で受けられるシステム😳





どちらがいいのかは人それぞれ

AI時代に生き残るためには

個をもっともっと出していかなきゃって






自分にしかできない輝き方が

絶対ある❤️

そしてあなただから輝ける場所がある❤️





それを気付けるには

まず自分と向き合って自分が

どんな人間なのかを知って受け入れないとね。


私も最近、自分の資質気付いたから😊

それまで考えたこともないし

自分の得意を勘違いしてました(゚∀゚)

自分を知る!って楽しいし大事だなって



肩の荷がおりたんだ

私ってこのままでいいんだーーーって😌

戦略的に考えられないのに頑張って考えて

頭痛くなってた。


私は自分が好きなものに対しての熱量が熱い

それを難しく考えずに

そのまま伝えれば届くんだなって❤️






皆さんにも自分を知って

得意を突き抜けてほしい!!!!😊

だってその方が絶対HAPPYだもん💛






自分辞典セッションでは

自分の得意や不得意を知ってそこから

どう活かすかも診断できます😌





あなたにしかない輝きをしましょ🧡



Instagramはこちらから🧏‍♀️



・・・・・・・・・



自分辞典診断モニター募集中

DM下さい☺️



自分辞典とは?

隠れた才能を見つけ言葉化し

ありのままで生きよう💓💓

自分の当たり前は他の人にとって当たり前でなく才能なんだよ😌






Instagramはこちらから🧏‍♀️