HAPPYを振り撒く応援団長📣麻美です🧡




新宿紀伊國屋書店に行ってきたら

入口目の前にずらーーーーーっと

この本が並べてありました☺️


個を活かす時代に

突入でありますーーーーー!


自分の才能は皆さん理解してますか?😙



私も最近自分の才能に気付いた人です笑






即購入!!!!!


人間全員に才能はある😊


子供の頃を思い出してみて

純粋に無限に全力で自分の楽しいことを

選択して行動してた🧡


年齢を重ねることに

『私はこういう人だ』と思い込んでしまう。


もったいなーーーーーい



ダイヤの原石💎が皆んなにあるのに。

原石は磨き続けないとほこりをかぶってしまうから才能を見つけたら磨かなければいけない!



私も自分の才能には全く気付かなかった。


周りからは意識してやってるのかと思ってた

言われたの😅


全く意識して行動していなかった。


無意識に頑張らなくても出来ちゃうのが

才能❤️



皆んなも自分の才能を認めて

毎日HAPPYに過ごそうーーー\(//∇//)\



お知らせです!!!



自分辞典診断モニター募集中↓






自分辞典とは?

隠れた才能を見つけ言葉化し

ありのままで生きよう💓💓

自分の当たり前は他の人にとって当たり前でなく才能です!!


自分の資質(才能)が分からない方

そしてその才能の活かし方

診断しちゃうよ(´∀`)



Instagramはこちらです💁‍♀️💁‍♀️


DMお待ちしてます🧡


最後まで読んで頂き有難うございます😊