HAPPを振り撒く

自分辞典アドバイザー麻美です❤️



なぜ自分辞典アドバイザーになったのか?


仕事をしててもパッとしない

自分の良さが活かされてない

何が自分に合うんだろー、、、、

そもそも自分の良さってなんだろう。


色々悩んでいたときに

自分辞典に出会いセッションしました。



セッション終えたときに

モヤモヤしてたのが無くなり

こんなに素晴らしいもの

皆さんに知ってほしい!皆なさんの力になりたい!直感で思いアドバイザーなりました。




皆さんには

生まれもったダイヤモンドの原石

誰にでもあるのです。

それを知って磨いてあげることで

生き生きして内からでるキラキラオーラ

放出です😍




自分の得意を知って、ダメなところも愛せるようになりましょう(*゚▽゚*)


自分辞典セッション受付中です☺️





Instagramはこちらから❤️


最後まで読んでいただき有難うございました☺️