☆当日の内容☆ホームレス芸人小谷さんが杜の都仙台に来るよ☆ | みんな自分の人生を楽しむ天才!

みんな自分の人生を楽しむ天才!

自分の人生楽しませてあげてる?
楽しんだもん勝ち―!!
人生晴れ!時々カラーセラピストの日々

2月18日(土)開催
SNSホームレス芸人
小谷さんとあーそーぼー♪♪
ニット帽SNSホームレス芸人小谷さんを
【50円】で買っちゃったよ
メガネ。
お寿司食べて、
プチ観光して、
飲み会して

みんな勝ちー!!
さぁ!みんな集まれパーティールンルン

 

 

本日は、小谷さんメガネ。ニット帽と遊ぶ内容についてお伝えしますねカナヘイうさぎ

小谷さんについては、昨日の記事をご覧ください。

↓↓↓

http://ameblo.jp/zibun-iro-yamato-iro/entry-12242057024.html

 

 

あくまで、予定です。

面白いことが浮かんだら変更していきますので、あらかじめご了承ください。

 

今、参加しようか。。。と迷われている方!

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

{54CC732E-AE43-46F6-AE35-36A9F4CF59BF}
 

 

①小谷さんとプチ観光&お寿司を食べる会

募集人数 5名

時間 14時頃~18時頃

参加費 5,000円

※交通費・飲食代等は全て自己負担となります。

 

コースは小谷さんの状況によって決めます。

小谷さんとたくさんお話をしてみたい!という方におススメです。

 

A・松島・塩竃散策コース

集合場所は仙台駅を予定しています。

電車仙石線正面2移動します。

イメージはプチ修学旅行カナヘイうさぎ

恋話したり、悩み相談したり。。。(笑)

日本三景の1つ、松島。

松尾芭蕉が、その絶景に句が作ることができなかったとも言われています。

東日本大震災の際は、津波の高さが3.8メートルの高さまで到達しました。

そんな松島も徐々に復興が進み、商店がのみなさんも元気に営業されています!

商店街を散策しましょう♪

寄り道OK!自由に面白いことを見つけていきましょうカナヘイきらきら

松島の絶景を愛でながら、だるまさん転んだだるまちゃんとかしちゃいましょうか(笑)

その後は、塩竃に移動します。

小谷さんが大好きなお寿司寿司をみんなで食べたいと思います。

小谷さんとみんなで記念撮影しましょうね♪

 

 

 

B・仙台市内散策コース

集合場所は仙台駅を予定しています。

移動はるーぷるバスバスで検討中です。

仙台市内を一望できる。仙台城跡地を散策しましょう。

仙台城にある正宗像で写真を撮りましょうね♪

その後、瑞宝殿に移動します。

瑞鳳殿は1636(寛永13)年、70歳で生涯を閉じた仙台藩祖伊達政宗公の遺命により、
その翌年ここ経ケ峯に造営された霊屋(おたまや)です。

正宗公の歴史を散策するふりをしながら、小谷さんとナイショ話secretをしてもOKです(笑)

仙台駅に戻り、すし通りにてお寿司サーモンを食べましょう。

 

 

 

 

②小谷さんとみんなで輪になっておもろく飲み会

募集人数 15名

時間 19時頃~21時頃

参加費 5,000円

※飲食コース代込みです。

 

沢山の人との繋がりも楽しみたい♪

みんなでワイワイ楽しみたい方におススメです。

 

・15分のトークライブあり

・質問タイムあり

 

お座敷で、長いテーブルを囲んでお話しましょうね♪

大家族の食卓がテーマビール箸

 

お酒が入る前に!プチトークライブを開催します。

テーマは【生きるということ(仮)】

ある美大生の想いと、生きるということをテーマにお話をしたいと思います。

 

小谷さんの質問タイプでは、

質問した方の隣に座っていただく形式をとろうかな~♪と妄想中です。

質問考えておいてくださいねデレデレ

最後にみんなで記念撮影をしましょう。

 

 

 

その他、facebookでの生動画を配信予定です。

・・・予定です(笑)

 

 

①・②ともに参加費は、当日お持ちください。

※前日・当日の参加キャンセルの場合は、

銀行振り込みにて全額お支払いただきます。

 

 

 

イベント当日は、カメラマンのユウスケ君が同行します。

5円=御縁 ユウスケ君のブログ

http://ameblo.jp/under23dish/

 

image

 

皆様の素敵な笑顔をパシャ、パシャと撮りまくります。

facebook・ブログなどで掲載する予定ですので、あらかじめご了承ください

 

 

 

募集開始日は

 

2月1日(水)19時予定です!

申込みフォームは19時に当ブログとfacebookに添付します。

ワクワクしながらお待ちくださいませとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

皆様に会えることを楽しみにしています♪

 

 

小谷さんをリスペクトしてみました爆笑

imageおだしま ゆか