ホームレス芸人小谷さんが杜の都仙台に来るよ⭐︎ | みんな自分の人生を楽しむ天才!

みんな自分の人生を楽しむ天才!

自分の人生楽しませてあげてる?
楽しんだもん勝ち―!!
人生晴れ!時々カラーセラピストの日々

2月18日(土)開催
SNSホームレス芸人
小谷さんとあーそーぼー♪♪
ニット帽SNSホームレス芸人小谷さんを
【50円】で買っちゃったよ
メガネ。
お寿司食べて、
プチ観光して、
飲み会して

みんな勝ちー!!
さぁ!みんな集まれパーティールンルン

 

シェア大歓迎・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

今、SNSで人気が急上昇中のあの人が仙台に来る!!

 

 

{D935D5A0-B99F-45A2-86B4-4AE296DA6B50}
 

 

ネットショップで自分の1日を50円で買ってもらうサービス、

㈱住所不定(http://yugamigachi.thebase.in/)を運営。

募集をかければ、たちまちsold out。

 

50円依頼でご縁を繋ぎ、ホームレスながらいつの間にか20キロ太り、

かわいいお嫁さんももらってしまった。

 

 

50円で幸せを手に入れた男。50円で人を幸せにする男。

天才ホームレス芸人 小谷 真理(コタニ マコト)さんが仙台にやってきます!

小谷さんと遊び、楽しく語り合いませんか?

 

 

募集概要

 

日時 2月18日(土曜)

※小谷さんはホームレスですので、約束を守れない場合があります。((株)住所不定より引用)

 

中止となります。

①小谷さんとプチ観光&お寿司を食べる会

(松島 塩竈方面または、仙台市内予定)

時間 14時~18時頃

募集人数 5名

参加費 5,000円

※ご自身の飲食代・交通費・その他は自己負担となります。

 

 

②小谷さんとみんなで輪になっておもろく飲み会

・15分のトークライブあり【生きるということ。(仮)】

・質問タイムあり

 

時間 19時頃~21時頃

募集人数 15名 残7名

参加費 5,000円

※参加費に飲食代が含まれています。

 

 

 

 

申込み開始日

2月1日(水) 19時頃~予定

 

申込み方法

2/1(水) 募集開始時間に合わせて、

当ブログ・Facebookにて申込みフォームのリンクを添付します。

しばらくお待ちください。

 

 

アメブロ↓のfacebookFacebookをクリックすると、

おだしま ゆかのFacebookにとびます。

image

 

詳しい概要は、随時更新していきます。

 

 

テレビ出演は『緊張するから』との理由でオファーを断り、

50円でご縁と豊かさを増やしていく。

天才ホームレス芸人小谷さんと一緒におもろい時間を過ごしましょう!!

 

 

 

☆プロフィール☆

 

小谷 真理(コタニ マコト)

1983年4月4日 兵庫県生まれ

 

 

 

㈱住所不定(http://yugamigachi.thebase.in/)を運営。

(寿司)ホームレス小谷 Twitter

https://twitter.com/kotanimakoto

 

世界中の人と家族になるため、人との繋がりを大事に、西へ東へ南へ北へ

ご縁を繋ぐSNSホームレス芸人。

 

・クラウドファンディングで集めた資金170万円を使い、浅草の花やしきを貸切、1,000人を集めて結婚式を挙げる。

 

・結婚式で余った資金100万円をもって、フィリピンの被災地の小学校で『フィリピンジャパンというお祭りを開催する。

 

・音楽フェス『天才万博』を主催し、手売りで650枚を完売させ、東京キネマ倶楽部にて開催。

 

・自叙伝を出版

 

 

  

イベント当日は、カメラマンのユウスケ君が同行します。

5円=御縁 ユウスケ君のブログ

http://ameblo.jp/under23dish/

 

image

 

皆様の素敵な笑顔をパシャ、パシャと撮りまくります。

facebook・ブログなどで掲載する予定ですので、あらかじめご了承ください

 

 

主催

色を通して、自分との対話をサポートしています。

自分色セラピスト

 

おだしま ゆか

 

Y&Yコンビで皆さまのご参加をお待ちしております。

みんなで、小谷さんと遊びましょー♪♪

 みんな!勝ちー!

image

 

#ホームレス小谷仙台旅