私のお正月 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?


ゆっくり体も心も

休めましたか?


私は

どうやら

体を動かすことが

心の癒しになるようで😅


例年どおり

お正月から


青空の下

アクションのトレーニング💪


お正月なので

ぼっち稽古ですが😓


広場に行くと

お正月🎍って感じで

凧揚げをしているファミリー層…

より

新年早々

私と同じよう

体を動かすことで

癒しになる方が…

ガツガツ運動している方々が

多く

びっくらこきました😆


ここ最近の自分のアクション稽古では

ダッシュを取り入れており

とにかくアクションには

爆発的なダッシュ力が必要だ!

との

持論で

正月早々

オラオラオラオラオラ!!!

青空の下

ゼイゼイを通り越し

1人ヒィヒィ呼吸困難になりながら

ぼっちダッシュをかましてきました😁


しかし

新年早々のトレーニングも

やっていることは結局いつもと変わらない…💦

特別感がない😵

やはり特別感が欲しい!!!

なので


お雑煮を食べました!

お餅で

お正月気分😊

お手軽なんです😅

そう

今思ったのですが

来年の新年アクション稽古は

お正月特別メニューを作ろう!

きっと少しは特別感が出るかも♪

ただ

忘れなければの話ですが😅


お正月も過ぎ

2023年!

能地貴之

目標をしっかり定め

かましたります!

Do my best!