ぶっ飛んだ | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。


話題の映画


久しぶりの

インド映画!!!

RRR✨


久しぶりに観たインド映画!!!


俺の感想としては…

流石インド映画🤣

めちゃくちゃぶっ飛んでる!!!



歌ありダンスありアクションあり


前半の

アクションシーンも凄まじいのですが

後半のアクションは

その想像力豊かな

ぶっ飛んだアクション表現に

俺は驚きを超え

笑っぱなしでした😆

ほんとに凄いんです!!!


インド映画のエネルギーに

作品に込められたメッセージに

興奮しっぱなしの

3時間!


たっぷり堪能した

映画鑑賞となりました!


良い作品を観た後は


稽古でしょ!💪

芝居にアクション

俺もしっかりかましていかんと🔥


Do my best!