お気に入り | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

先日

後輩と

一緒にトレーニング!


後輩とのトレーニング夢中になり過ぎて

アップで使った

ずぅっーと愛用していた縄跳びを

まさかの

忘れて帰ってしまい😱

慌てて

戻ってみたのですが

残念ながら

もう

無くなってました…


なので

ちょっと早いですが

自分にプレゼント

かれこれ何本目になるんだろうか💦


この縄跳びですが

縄はゴム製!

ゴム自体が重く

縄を回していると

遠心力で

腕に結構な負荷がかります😁


かなりお気に入りなんです😊

これ

ゴムでできているので

結構な感じで

すり減ります💦

専用のマットが売ってあるので

それを使えば

すり減ることもないのですが

わざわざ持ち運びするのは

面倒だしぃ

気軽にできるのが

縄跳びの利点!😁

なので

いつも

コンクリートの上で飛ぶことが多いです

ただ

そのため

すり減りが早くて

切れては買い直してます😅


忘れて帰った縄跳びも

そろそろ切れかけていたので

ある意味良いタイミング😅

早速トレーニングしに行ってきまーす!💪


Do my best!