愛しのぉ | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

スニーカー


昔から欲しいスニーカーがあるんです



エアージューダンの”1”


欲しいと思っていた当時

ちょうどエアージョーダン1の

初復刻が出て

ちょっと経ってた頃でした。


当時

復刻スニーカーなんてものは

あまり無く

昔のスニーカーや古着は

ヴィンテージと呼ばれ

ヴィンテージスニーカーをを履くのが

主流でした。

その風潮からなのか

オリジナルを本物

復刻を

メーカーから出ているんですが

“ニセモノ”

という言い方がありました。


正真正銘の偽物は偽物で

怪しい雰囲気のショップで

出回ってましたけど💦


当時エアージューダン1の

“オリジナル‘

欲しいカラーの

赤✖️白は

スニーカーの状態の程度にもよりますが

古着屋で

中古で5万ちょいで購入できたような記憶が

5万ちょい出せば

オリジナルが買えたんです!!!

復刻版は

探せば

新品がまだ売っており

新品は普通に定価で買えました。


当時は

いわゆる

オリジナルが

古着屋に行けば

まだまだ

普通に並んでました。


しかしオリジナルは

復刻に比べると

やっぱり値段は高い💦

当時

たまたま寄ったショップで

復刻版を見つけたのですが

オリジナルじゃないしぃ

変なミエが勝ち😓

購入を諦めました。


しかしその当時から月日が経ってみると

復刻を履いているのが

当たり前の時代!

逆に

オリジナルは

スニーカー自体の寿命もあり

現在街で履いている人なんて

見かけません😅


なので

もう復刻を”ニセモノ”

だなんて言い方は

当然ありません。


実は今までの年月で

エアージョーダン1の復刻販売は

何度かあったのですが

気づけば

既に完売

ネットで見つけても

転売価格。

とても出せる金額じゃぁありません


たまに買えそうな金額を

ネットで見かけます…

しかし

世の中には

精巧な偽物が

沢山出回っているの時代

そもそも信用できません。


それが

つい先日

愛しのぉエアージョーダン1

復刻販売がされる情報を掴みました!

数年ぶりです!!!

しかも

早い者勝ちじゃなく

抽選販売!


早い者勝ちだと

転売ヤーには

絶対勝てません

しかし

抽選販売なら

可能性があります✨


時は

19日

朝9時

ネットにより抽選販売!


おー!!!!


この時間なら

参加できる!!!


前日は

「明日9時」

「明日9時」

お経を唱えるか如く

頭の中で

繰り返し


当日

気合入れまくり

スマホで

スタンバイ


あとちょっと

あとちょっとで9時

わくわく

わくわく

興奮も最高潮!


スマホから

ぷるるるぅ〜

ぷるるるぅ〜

へ?

着信が


えー!!!!



このタイミングで

電話かかってくる!?


9時

もう9時になるって言うのに!!!


電話が終わってみれば

もう9時も随分すぎており

すがる想いで

抽選販売のサイトを開くと


Do my best!