こだわり | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

栃木へ

行ってきました!


栃木といえば

宇都宮

宇都宮と言えば

餃子!


なので

昼ご飯は

こちら

まさしの餃子屋へ🥟


店の中では食べられませーん

なので持ち帰りにして

近くの公園で

ベンチにて


いただきまーす!

生姜が効いていて

こだわりが詰まった

素材の美味しいところがぎゅっと凝縮された味で

美味しい😊


次も

こだわりが詰まっている

”クラフトコーラ“

を飲みに。


オリジナルコーラを作るのが

巷では流行っているようですが…

知らなかったぁ

クラフトコーラ

一体どんな味がするのか

楽しみ😊


目的地に着いてみれば

ここはショップじゃやないですか!?


カフェをイメージしてたのですが💦


しかし


看板が!!!


中は

外観通りの

セレクトショップ!

しかし

ここで

クラフトコーラが作られているんです!

レジ前にも

メニューが。

ドキドキしながら注文

クラフトコーラを

その場で作ってくれます。


いい雰囲気


コーラフロートも!


コーラは

刺激的な味!!!

スパイスが効いてます。

お土産に

クラフトコーラの原液を

購入しちゃいました😁

お店のこだわりが詰まっております。


東京に戻って

夕食は

カレーでーす!

ここもこだわりが強い店。

写真を撮り忘れちゃいました💦

店内は

タイ🇹🇭の様々な装飾が

飾られており

食器なども

こだわっております。

こじんまりとしていて

とても落ち着く空間

こんな空間なのに

日本人夫婦が営んでいます😊

食後は

シェイク!


何のシェイクだと思います?


なんと


チャイシェイクなんです!


昼は

餃子で


おやつは

コーラ

コーラは

鷹の爪や生姜など

様々なスパイスが効いており


夕食はカレーで

〆にチャイ


今日の体は

ポッポポッポしてます😅


バタバタとした1日でしたが


間でいろいろと

こだわりに触れられて

いい1日となりました😊

Do my best!