おとんの廣東話日本昔話だよー | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。


おとんのカントン語日本昔話


動画をあげるまでに

時間がかかりすぎてるー💦


もうちょっと早くならないかなぁ

ということで

今回は

1つのお話しを

前編と後編に分けました!


前編と後編に分けたので

一つを作るのに

量が圧倒的に少なくなったはず

UPするのも早くなるはず

そうーなるはず


そーなるはずだったのに…


なぜだろうぉ


一話丸々撮っていた時と


UPするまでの時間のかかり方が

あまり変わらない

という

不思議な現象💦


何故!?


少しは楽になったはずなのに

楽になったのにかまけてサボったわけでもないのに


不思議…


というわけで

時間がかかっちゃいましたが

香港の友人に助けてもらいながら

なんとか前編

完成しました🎉


後編の作業がこれからあるんですが😅


とにかく前編

完成でーす!


今回のお話は


「わらしべ長者」


広東語のみです

広東語わからないし

つまんないや😵

なーんて思わないでください

どんなものか試しに覗いてみてください😊

広東語で話す日本昔話が

どんな雰囲気になっているか

そもそも

おとんならではの映像なので💦

ある意味面白い雰囲気には


なっていると思います😁


そして

今回から

香港のクリエイターの友人に

動画の中の挿絵を描いてもらいました🎉🎉🎉


わらしべの絵は

クリエイターの友人に描いてもらった挿絵です!

香港人ならではの挿絵

どんな風に描かれているか

見るだけでも

楽しんでいただけると思いますよ!🤔


禾稈富翁(わらしべ長者)前編おとんの廣東話日本昔話 廣東話片おとんの廣東昔話 各位觀眾大家好!我係Noji!或者叫我おとん!日本嘅動漫遊戲或者影視作品,令到好多人對日本產生興趣不過,日本自古流傳嘅民間故事——即係「日本昔話」聽過或者睇過嘅人,我諗就唔係好多喇有見及此,我Nojiおとん!打算將呢啲家傳戸曉,日本人細細個一定聽過嘅民間故事講畀各...リンクyoutu.be


是非是非

よろしくお願いいたします😆


Do my best