カム アンド ゴー | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

話題作の映画を観に

渋谷の

もうクリスマス飾りの


ヒューマントラストシネマ渋谷

行ってきました😆


作品は‥

カム アンド ゴー

リム•カーワイ監督作品


舞台は大阪

大阪に住む外国人

大阪に住んでいる日本人

大阪に出張で訪れた外国人

大阪に田舎から出てきたばかりの日本人

大阪に旅行をしにきた中国人

大阪ドリームを夢見て来た韓国人一行

様々な背景の中

大阪という街の中で

それぞれの人生模様を描いた作品


色々な人間が登場し

時には交ざりあい


リム監督ならではの視点で

流石話題作🤔


鑑賞前に

監督とお会いすることができ😊

少しだけお話しさせていただきました♪


俺自身

色々な作品に参加できるよう

人間力を磨いていかないと!


頑張れ俺〜😅


そろそろ観てる側じぁいけんのぉ


Do my best