ん~ | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

ん~

停滞気味な俺でーす(笑)

ならば



気分転換に

トレーニング。

それは…

いつもと変わらない行動(^-^;

それなら

香港ラジオで広東語時間

ちょっと上から目線に感じる先生の

英語の動画視聴で英語時間。



やっていること

だから

それわぁ

いつもと

変ってなーい!

えーい

もうそんな時もありますわ。

ほんじゃぁ

ここは

それでも

じっと堪えて

挑戦しかないっす!

心だ!


しかし

俺って

これと言って

趣味がないのね…

映画でも観て

気持ち盛り上げるかな!

なにがいいかなぁ

やっぱ

ジャッキー映画かな♪

って

結局それも…

ははははは

Do my best!!!!!!!