観戦 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

プロ野球観戦

今まで生きてきて

2回目です。


西武vsオリックス!

広島県人の俺が

何故西武戦なのか?

広島にいた頃から

西武ファン…

いやいや

カープはもちろん好きだけど

西武ファ…

西武も好きだった

てことで。

西武球場前は

お祭り騒ぎ。

お弁当屋もいくつか出ていて

牛タン弁当

ステーキ弁当

唐揚げ屋

ケバブ

等々

それと

西武選手
提案?監修?
弁当

選手の弁当には

なんと!選手カードがついてくる。

おー!!!!

魅力的過ぎる!!!!

俺は

ステーキ&牛タン弁当

カードを集めているわけではないので。

そして三塁側席へ。

球場で食べるお弁当も楽しい!

外野席は応援団が大盛り上がり。

試合が始まると

応援団の声援

しかも

選手一人一人

応援のしかたが違う!!!

応援団の声援に合わせて

スタンドが一丸となり

声援をおくる

すんげぇ~

楽しい!

しかも

一回の西武の攻撃から

ホームラン!!!!

人生初

ホームランを観ました!!!!!

テレビと違う

こう

ぱっかぁーん



飛んでくるんです

吸い込まれるように。



オリックスも健闘するも

西武の勝利

野球って面白!!!!!

ただ華々しいだけに

その裏側が垣間見え

プロというその厳しさを

感じさせてもらいました。

Do my best!