はしご、それから | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

また一つ

お稽古事を

増やしてしまった俺。


それは


"いかん"のです!!!

でも

やりたいんです!




後先考えず

と言うよりは

思考回路を停止させ

結局

始めちゃいました。

何故"いかん"のかというのは

金銭的な面

ではなく

単純に

被っているんです。

そう

時間が…

でも

やりたくて

入っちゃいました。

なので

一方の稽古を途中で切り上げ

もう一方の稽古へ行くはめに。

どたばたです。

しかも

稽古が中途半端になる

計画性のなさはおりがみつきの俺

でも、

でもね、

ヤれるのはるのは

この曜日しか空いていないんです。

だから

仕方ないんです


ま、

今年は

もう

稽古納めをしたので


今後どうするかは…

来年考えますか。



稽古あと




忘年会に参加



皆さん

ブルスリーが大好き!


ブルスリーは

いまだに

俺にとっては

偉大な俳優の一人

というカテゴリー

しかし

ここのメンバーの方々にとっては

偉大な格闘家

というカテゴリー

話をしていると

少しずれる…

それはそれ。

会話をしていると、

能地君、読んだ?

え?何を?

先生の。
(先生ではなく違う言い方があるのですが
 ここはあえて先生で)

?

あれ~,掲示板読んだ読んでないの?

はい…

この間先生の雑誌がでて
中村先生とかもろもろインストラクターが
紹介してるの…

見てないです。

えー見てないの!?
ちょっと前までコンビニにもあっったけど

もう無くなったんですかね…

あ、スマホで検索してみたら!

あ、はい…

Amazonでもあるんじゃない?

Amazonですね…

どう、あった?

あ、ちょっと…

ちょっと貸してみな。

…!

お!
能地君、
これだよこれ

これですか。

これ、読まなくっちゃぁ!!!

そうですよね!
(ノリで合わせてしまう俺)

そうだよぉ!

そうですよねぇー

これ、読まなくちゃぁ
もぐりだよ!

じゃぁ買っちゃいますか!


1clickボタンをクリック。


皆さんのアツイトーク
役者と飲む酒と
変わらくアツイなぁと
また一つ勉強になりました!





届きました。

Do my best!