嬉しい | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

劇団にいた頃

どこの現場にいくときも

一緒に行動していた

小肥り



仲間がいまして

彼は

思春期をハワイで過ごしたせいか

自由奔放。

劇団は

上下関係かなり厳しく

俺は

お山の大将が

いきがってんじゃねーよ

と思いつつ


いつも

ビクビクすごしていたのですが

彼は

上下関係おかまいなし

休憩していときに休憩をし

稽古が終われば

先輩が稽古終了後も

稽古しているにも関わらず

小肥りハワイヤンは


とっとと帰ります。

そのたび

何故か


先輩に

お前の同期

どうなってんだよ!

よく俺が怒られていました。

しかし

彼の

茶目っ気と人懐っこさは

その上下関係を飛び越え

誰よりも

皆に愛された彼だった

そんな彼も

劇団を辞め

そして

俺も辞め

会う機会が随分となくなり

お互い

それぞれに

それぞれの環境の中で

人生を歩んできました。

そして

今日



彼の

良き日

結婚式

数年振りに会った彼は

え…


痩せていた

まるで違う人間を見ているような

第一印象

しかし

笑顔も

茶目っ気も

懐かしい

あの頃のまま

しかし

結婚式で話す彼は


しゃべり方も

何処かあの頃を残しつつも

全く別物

いつの間にか

いい意味で

大人になっていた

彼 。

お互い会わなくなってから

彼は彼で

色んな経験をしてきたんだ。

当たり前だけど

でも

昔を思い返すたび

変な感じ

沢山の友人が集まっており

知らない方々ばかり

スゲーなぁ



結婚

おめでとう!!!!

俺も

彼に

成長したね、あんちゃん

って言われるよう

ガッツガツン

挑戦していきまーす



おめでとう!



今日は

けっこう

酔っぱらいでーす