バタバタバタ | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

資料づくりのため

ここ最近


バタバタしておりまして


時間に追われていることにかまけて

ロケハンもせず

勢いだけで撮影現場にいくと

なんじゃぁ

ここは!!!

子供たち

いっぱい

元気一杯

走り回っておりますぅー

撮影どころではありませーん。

下調べしていないので

当然。。。


そんなこんなで

刻々と時間は過ぎてゆき

ぎゃぁー!!!!

どうしようー!!!



そんなとき


役者仲間が

稽古場使っていいよ!


おー心の友よ~!!!


おめーさんの力沿いで

撮影無事終了。

編集もバタバタで終わらせ

納期に間に合いました。

あーぁ

疲れた。


勢いだけではダメですねぇ

勢いを活かすための

事前用意が大切ですね

今さらながら痛感しました



でも

また

やっちゃうんだろうーなぁ

だって

思いたったらすぐの性分

自制が利かなくなる俺様です

まー

ガッツガツ

いったりましょう!