コンサート | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

前にもお話ししましたが

わたくし

お箏

習っておりますの!

おほほほほ



今回

お師匠さんが

コンサートに

出演するので

行ってまいりました。



じゃじゃーんですわ

出演者が

豪華!!!

その中に

先生も名を連ねとりますの!

コンサート前に

腹がへり

近くの

王将で



天津飯!!!
(京風味)

わたくし

お上品な関西(広島)出身な者で

東京の甘酢たれ

お口に合わないんですの

おほほほほ

会場には

開演30分前に会場入りしたの

でもね、

わたくし、

開演ギリギリまで

トイレに籠っておりましたの

何故って

それは

天津飯

完食したの

でもね



多いんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!


今回

自由席

やっとの思いで

お手洗いをあとにし

会場へ参りますと


もうほとんど満席汗

なんとか席を確保

そして
コンサート

スタート!

箏、尺八、琵琶 十七弦等

心地よい音色

あら

気づいたら

おっと

わたくしとしたことが

よだれを。



素敵なコンサートでした!




頑張って

自分のモノにしなければ

わたくし

頑張りますわ!(笑)

(ちょっと文章
悪ふざけしちゃいました)