しゃべった! | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

久々に

お付き合いさせていただいている

マネージャーさんと



飲んじゃいました

仕事で思っていること

もう

全部喋っちゃいました

こともあろうに

仲良くお付き合いさせていただいている

他社のマネージャーに汗

イヤー

思いの丈を

しゃべりました

他社のマネージャーさんに

しかし他社のマネージャーさん

俺の話をしっかり聞いて頂き

アドバイスを

沢山頂きました!

思いを口に出すことで



やるべきことが

見えましたぞ!!!

口に出す勇気も必要なんすね!


期待に応えるべく


ガッツガツン

かまし行進曲ですわ!