あわわ | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。



2回目

まずは

先生の弦の音を聴いて

音合わせ

そして

課題曲の 

$能地貴之のおチビなキョジンの日常
さくら


今日はいきなり合奏

そりゃ無茶じゃー!

しかし

言われるがままです

先生は絶対です

無理です

なんて

口が裂けても言えません

逆らえません

だって先生ですから

俺が音をだし始めると

先生

弦の数字で

フォローをしてくれるのですが

それが


早いのなんのって


楽譜を目の前においているけど

楽譜

こりゃぁ

飾りです…

先生の言う弦の数字に合わせて

指は必死に

あたふたあたふた

その状態な俺をみても

やめる事無く

奏で続けます

スパルタです

頭の中は考える力を失い

そんな中で

違う曲へ

また弦の音合わせ

先生が

能地君

次の音合わせ
一弦目からドレミの順番でいいから



音合わせの機械を貸してくれたのだが



先生に

質問


ドって
どれですか?

先生は


AですかBですか?

先生は


先生はきっと

能地君はギターをやっているからと思い

託してくれたのに

ギターをやっているくせに


基本中の基本

AなのかDなのか

そんな事も

頭の中から

ふわっと抜け出し

それとともに

俺の魂も

ふわっと

音をあわせているのに

なにをやっているのかよーわからん自分

今回は
2回目にして

真っ白に燃え尽きちゃいましたぜ

そして
稽古終了

燃え尽きちゃった俺ですが

少しでもうまくなりたいので

家で復習!

すると!?

不思議と

指が

快活に

すんなり動く

おー!!!これは!

あのいじめは

いや

稽古は

伊達じゃなかったぜ!

先生

流石

先生!

で次の曲へ

その為に

音合わせ

えー

ドって

どの音だっけ



調節し始めたものの

よーわからんので

諦めて

元の音へ…

元の…



俺もとの音

知らんのです

なにぶんにも

はじめから


あわせてもらっていた箏なんで


元にも


戻せません

なので


今度は

お箏が

飾りへ


練習

出来なくなっちゃいました…




悲しいくらい

あほ…



かませなくなっちゃいました…

次の稽古
どうしよう…