運 | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

photo:01


トレーニング

行ってきました!

で、シャワーを浴びにもどると

オーナー登場!

あんたねぇ、

痒い痒いって言っていたから

ベッドの下

調べたんだよ!

はぁ。

そうーしたらねぇ

出てきたよぉ

え?

いたよいた!

あんたの言うとおり

南京虫いたよ

いやぁ~あんたの血をすってたねぇ

ははは!

居たんですか?

安心して、

もうころしたからね!
そりゃぁ痒いわな

ははは!



オーナー

俺に言うだけ言うと

笑ながら自分の部屋に

さっさともどっていった。

えー?

なにそれ?

そんなもん⁉

ま、オーナーにとって

そんなもんだから

この宿には

住みついているわけで

しかし

もう、
今更驚きもしないし

何もいう事はないし

この宿に泊まる事になった

自分の運を

呪うしかないです。

トレーニングでヘトヘトの所に

ガツンと

かまされました