あたたかさ | 能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

また香港へ行く為

もう咬まれない為にも

ホテル探し。

しか~し

何処へ行っても

高い!

それはムリ



仕方なく

いつものホテルへ

あんな顔をされた後じゃあ

泊まりたくない

けど

背に腹はかえられないッス

仕方なく行くと

あー!

はじめて香港に来て


右も左もわからなかった
俺に

今のいつも泊まるホテル

安いメシの場所

この近辺の事

一緒に歩いて

紹介してくれた

あの

あのおばちゃんが


いた!

おばちゃん
直ぐに俺に気づいて

あ、

こんにちは‼!

この、こんにちは

これは挨拶じゃなく

おばちゃんにとっての

俺の名前…

おばちゃん久しぶり!

こんにちは、元気だった?

今日はどうした?

予約しに来たんだけど…

その時、オーナーじゃなく

いつもの従業員のおばちゃん登場

どうしたの?

ホテルの予約をしに来たんだけど…

いつ?
日本へ戻ってから
また電話して。

はぁ

すると、
あのおばちゃんが

いいよ!いつ来るの?

オッケ!

こんにちは!、予約しとくよ!



おばちゃん

早々にカレンダーに

書いてくれました。

日にちを丸でかこんで

その中に

日本人

と。

ま、日本人が泊まりにくることは

ほとんどないし

わかってくれているから

ま、いっか。


その
歓迎してくれる気持ち

おばちゃんの勢い

今の俺の心には

暖かく染み込こんできて

もっとかましていかないと!

って

背中を押された思いになりました

人と人の想いによって

俺って


ここでチャレンジさせてもらってんだなぁ



改めて認識しました

まだまだぁ

かますぞ!
photo:01