ち・か・れ・た・・・ ( ´Д`)=3 | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

昨夜の女子会から帰ったまんまの姿で朝を迎えた。 (;^ω^)

 

お茶飲んで体を目覚めさせます。 (*^-^*)

悶絶整体前に『なんちゃってMモン吉』と戯れます。 (^-^)

昨日は絶好の作業日和でしたねぇ♪ (^○^)v

フロントフォークにフェンダー取り付け穴をあけましたぁ。

前途多難ですがぼちぼち進めたいと思います。 (;^ω^)

『雑種モン吉』と『銀モン吉』のエンジンかけたりも。 (^^ゞ

到着してたステップバーセット、まぁこんなもんでしょ♪

お昼寝してから悶絶整体へ・・・

いつも駐車場から歩いて通る道沿いのHディーラーさんなんですが、

NSXやスポーツシビックや無限RRとかすごいの並んでるんです。

施術後の帰り道で青いNSXに遭遇♪ ヽ(^o^)丿

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ