もっと早朝に走らなあかんわ・・・ ( ´Д`)=3 | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

晴れてるから散歩に行きましょうね♪

 

キャンバストップを開けて走り出すも、

三回目の信号待ちで閉じました。 (^-^;

紫陽花ももう終わりかなぁ、職人さんが手入れしてました。

蓮の花はキレイに咲いてます。ヽ(^o^)丿

もうちょっとこっち向いて欲しいなぁ。 (*^-^*)

 

五胡杵すりすり♪ お尻すりすり♪

なかなか痛みが取れないので、

いつも10円のお賽銭を100円にしました。 (^○^)

地獄の沙汰も金次第・・・ ちょっと違うなぁ。 (^^ゞ

 

つゆだくで帰ってエアコン効いたリビングで回復ちぅ♪

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ