ソーラーおやぢは電池切れ寸前・・・ (+o+) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

蓮の花は咲いているのか? (*^-^*)

 

尾骶骨がまだ痛いので『ジム兄さん』とお出かけです♪

紫陽花は満開です。 (^○^)

蓮も綺麗に咲いてます♪ ヽ(^o^)丿

も少しこっち向いてくれたらいいのになぁ。 (*^-^*)

観光名所は外国人に占領されてるので、

日本人が遠慮がちに観光バスで来てました。(;^ω^)

 

五胡杵すりすり、尾骶骨すりすり♪ (^○^)

だいぶ痛みは治まって来てるんだけどね。(^^ゞ

 

荷造りもできたし。 (^-^)v

毎度ご注文ありがとうございます。 m(__)m

 

さぁ、自由時間です。 v(^○^)v

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ